忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英才と天才の裁き



昨日の夜は友人と格ゲーした訳でありまして、当然、夕食はそうなると購入する事になってしまうワケでありまして……例の如く無駄遣いです←

レジの所に置いているのが悪いんですよ!!(責任転嫁

一つは先週買ったんですけど、右側の方が昨日買って手に入ったヤツです。ランダムでして……全20種類だそうです。随分と多いな、おい。
しかしここ二つ全てあずにゃんが居ると言うのは嬉しいですな……しかし、自分は唯梓派何で、実はあずにゃんと唯が一緒に居る缶バッチが欲しかったんですけど、それには巡り合えていません。かなり売れてたみたいなんで、もう購入するのは無いと思いますけど……欲しかったなぁ。


昨日は授業が午前で終わったんで、家で小説をずっと書いていたワケですけど……

今日は寒かったですね。本当に突然秋になってしまって……普通にしているとつま先とか腕が寒くて寒くて。一昨日ぐらいには真夏かと思うぐらいの陽気だったので油断してました。

この気温の変化で体を壊さないようにしたいです。




拍手[0回]

PR

人生を分かつ、戦いの狼煙は上がった












基本情報技術者試験が、一昨日の日曜日にありまして、受験して来ました。……その勉強のせいで、中々PCに触れず、ずっと勉強に没頭していたワケですけど、ようやくそれからも開放されました。

結果? 来月発表されるらしいですけど……訊くな……(涙

いや、本当に難しかったんですよ。これは本当に相当勉強した人間以外は受からないんだろうなぁ、って身にしみて解りました。……もし落ちたら、次の時までにはしっかり勉強して、受かるようにしたいですね。

で、開放されて、日曜日は午後からすぐに町田に行って、カードを買いに行ったり、昨日今日とLOVをやったりと、好き勝手やっているワケで……(笑。小説もようやく集中してうつ時間を手に入れて、今週は自分のやりたい事をやろうと思っています。
まぁ、来週からは、今度は就職活動の為に情報を集めたり何とかしたりしなきゃ行けないんですけどね……本当に最近忙しくなって来ました。

研究室にも今日配属が決定しまして、何とか第一希望の研究室に入る事が出来ました。これから頑張って行かないと……

それより、研究室に置くマグカップは何にしようか悩み中←


とにかく、ようやく少しは余裕が出たので、今週中には小説を更新出来たら、と思っています。

鳥さんキャラクター原案の小説とかを一斉アップロードしたいですし。




拍手[0回]

炎の瞳に見える少女の決意



昨日はあんな暗い話したので……

今日から普通に運転したいと思います。


最近寒くて皆さん風邪などひいてないでしょうか? 自分は元気です。何にせよ、何とかは風邪をひかないらしいので、今の所は元気にやってます。……まぁ毎年この季節の変わり目には風邪をひいているんですけど、今年は珍しくひかずに健康のままで居られています。

ハロウィンが近いので、そろそろ告知だけのtopページを変更したいと思っています。ハロウィンのイラストを誠意制作中何ですけど、間に合うかどうか……何せ、今週の日曜日に資格の試験がありまして、勉強しないと拙い状況に陥っているワケで―――とにかく頑張ります。本当に拙い。

それなのにカードゲームをいじるのを辞めないのは、もはや癖ですな。

デュエマもバトスピも最新弾が出て、デュエマに関してはもう半月以上も前の話になりますけど、ようやくamazonで予約しましたよ。お金の都合が出来たので、ボックスで購入! 13日以降に到着するみたいですねー。早く来ないかなぁ、と首を長くして……
バトスピも買わないとなんですけど、如何せんお金が……取りあえず木曜日に出来れば町田に出没して、シングルカード漁りたい気分ですな。そこでバトスピのカードを漁って、そこからボックス買って、また足りないカードを漁るってのをしたいと思っています。


ちなみに小説の方は、資格のテストもありまして半分休止状態。まぁノルマは達成出来るようにがんばっては居るんですけど、勉強第一なんで、やっぱり控え目運転してます。

ハスミさんには小説の更新が出来ずに……申し訳ない気持ちでいっぱいです!!

ちゃんとまた更新再開するんで……


―――あぁ、そういやハヤテの小説もそろそろネタ充電終わったから書かないとかなぁ……



拍手[0回]

命には守るべき価値がある



一週間ほど更新がお留守になっておりました。

……いやまぁ、この一週間色々とありまして、気持ちの整理がついたのが昨日でした。

実は我が親友がこの世を去りまして……

まだ二〇、自分と同じ歳だったと言うのに……。自分は惜しい人間を失くしました。野球の話も、日常生活の話も、他愛の無い話も、まだこの頭の中に残っていると言うのに……
先週一週間ずっと落ち込んでいまして、どうしてそうなったのか、何か出来なかったのか、と考え続けていたんですけど、色々な方々からの助言や、友人と話し合って、ようやくケジメを付けた感覚です。ようやくいつも通りの生活に戻っています。
前と変わらない生活……でも何かが欠落した生活。

きっと、この違和感と、彼の命を背中に背負ったまま生きて行くんだと思います。

……いつになるか解らない、そこに本当に天国があるかどうか解らない。

もし死後の世界があったとすれば、その時はあの世で一緒に飲もうや。

     ◇

そんなこんだで暗い話から入ってしまいましたが、これからもこうして考える事はあるだろうけど、それを背負って行くのが生きるって事だから。
この感情を忘れないようにしないと。


で、昨日はシャナの最終巻の発売日でしたけど、この作品は長かった……
あの頃のオレはこれを見て衝撃を受けた。とても面白いと感じたからなぁ。この作品で一時期大変な事に……←

とにかく、自分の小説に多大な影響を与えてくれた作品の一つだと思います。

高橋弥七郎先生、お疲れさまでした。次回作も期待しています。





拍手[0回]

溢れる力を解き放て。ロードの先に存在している紅蓮の力




またお前か……ラグナよ。

既に一枚持っている身としては二枚目は要らぬ。そもそもLOVに置いてダブりはアドバンテージにはならない。……それが、通常のレアリティならの話。
持っているステラとかは数万円で取引されてますし、ラグナもまぁ、売れば800か700ぐらいにはなるんじゃないかと思いますけどね、正直微妙です。しかしまさかラグナがダブるとは……排出された時にピローが何か少し硬いなァ、と思って開けたらSRなのは良かったけど、まさかラグナとは思っても見なかったですよ。―――せめて蒼ノエルが良かった……(本音

てなワケで今日はゲーセンタイムで、LOVをやってまいりました。今日は良かった。
最初は4連敗して「今日は駄目だなァ」とは思っていたんですけど、その後8連勝!! まさかの展開で特別称号を入手しつつ、ようやく今までの負けの分を取り戻して、またイーブンに成績を戻して来ました。
いや、良かったですよ。負け越し地獄にはまるところでしたから……!! 悪い流れを断ち切れて良かったです。取りあえずこのまま勝ち続けて、連勝記録が止まったら、人獣とかの方にも行きたいと思います。

あ、不死のパーツがそろったから不死もワンチャンありだな……ただし、小次郎とか庵は使いません(笑


明日は大学の授業が一限からなので今日は早めに。




拍手[0回]

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚