忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の「ハヤテのごとく!」 第281話




最近ハヤテの他の作品の感想も書きたくなったけど、それでもハヤテしか書けません。


前回、千桜さんの口から新キャラの子について語られましたが……今日はまったくの別物、西沢さんメインの話のようです。


以下、感想とレビューです。


ネタバレありです。



拍手[0回]

PR

今週の「ハヤテのごとく!」 第280話




つーわけでサンデー3000号達成だそうです。
自分がサンデーを読み始めたのは丁度ハヤテで、帝が出始めた頃合。友人がハヤテを視ているのを視て自分も読んでみるかと思っていたから……あれ? いつだっけ?
まぁいいや。
それよか今週からMAJORがないなんて……うう、他の作品で補う。

そんな記念すべき号で一番最初を飾るハヤテ。

先週千桜さんの家が火事で消滅してしまい、入居が決定しました。表紙に千桜さんが出ているという事は、これからも出番が増えてくれるという事でしょう、ありがたい事です。


以下、感想とレビューです。

ネタバレありです。



拍手[0回]

今週の「ハヤテのごとく!」 第279話





家出をした千桜さんが訪れたナギの新しいマンション(?)。

先週ハヤテの高性能を知った千桜さんは……



以下感想とレビューです。

ネタバレありです。



拍手[0回]

今週の「ハヤテのごとく!」 第278話




先週、ようやく引っ越しを完了したハヤテ、ナギ、マリアさん。

しかし、問題のアパート運営ですが前途多難のようで……

そこでハヤテの提案した、執事付きアパートと云う斬新な発想をする事に。

その行方は如何に……?



久しぶりの感想になってしまいました。


以下、感想とレビューです。

ネタバレありです。



拍手[0回]

今週の「ハヤテのごとく!」 第274話



前回、白皇学院に舞台を移したかのように思われましたけど……実は番外編だったみたいで。

あの掃除はまだ終わっていなかったようです。

そんなわけで、掃除を始めて、夜になってしまった。


以下感想とレビューです。

ネタバレありです。





 

拍手[0回]

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚