忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONLY MY RAILGUN 歩いて来たこの道を振り返ることしか出来ない。(コンパスは神!!らしいよ。意味不明だけど突っ込んだら負けかなぁ、と思っている)



光の速さで駆けて行く、結城七夜です。



地雷バトンらしいですよ。


……別に、今日調子に乗って二十一時まで友人と麻雀をしていて、絵も描いていなくて、何もネタが無いってわけじゃないんですからね……あくまで、「地雷ですから」。


ルール
見たら必ずやる事
タイトルを「コンパスは神だ!!」にする事

これはmusicバトンです。

今からPCかポータブル音楽プレーヤーをランダム再生して、流れてきた1曲目から20曲目まで晒してください。


01. Shootin' Star
02. BUCHIKAMACE 徹甲弾!
03. Maddy Candy
04. Sweet Angel
05. キミがいるから~Just Windy Love~
06. なのです☆~ハイスピードあうあうトランス~
07. 誓い言 ~スコシだけもう一度~
08. 白皇学院生徒会不心得
09. Power of Flower
10. 禁じられた遊び
11. 夢の中でもそばにいる
12. Schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~
13. アレルイヤの福音
14. Bravin' Bad Brew
15. FLY ME TO THE MOON
16. Symphonic medley of HiNA
17. トライアングラー
18. Individual-System
19. エージェント夜を往く
20. さらば碧き面影


おいおいおい……アニソンばっかじゃないか……
いや、一般の歌も入っているんですよ。宇多田ヒカルとか、T.M.Revolutionとか……入っているんですけど、出て来ませんでした。
それにしても、このハヤテ率は異常だ。01、05、08、09、11、16はハヤテです。
因みに、02、06はひぐらし。03はけいおん!。04はゼロの使い魔。07はとある魔術。10はローゼン。14はVVV。17はマクロス。18は仮面ライダーキバ。19はアイマス。20はメジャー。



さぁて、明日は仮面ライダーの映画を観に行きます。




それでは、また。




拍手[0回]

PR

日本プロ野球



巨人がこのまま優勝だぁ! 結城七夜です。

……なんてね、このままリーグ優勝して、そのまま日本一になったらはしゃぎます。でも連続で優勝していても、日本一にはなれないんですよね……流石は実力のパ・リーグですね。
原監督はかなり凄い人ですよ、このまま巨人黄金時代を再び作ってくれると本当にありがたいです。


で、今日は、運動でもしようと思って、体育館に行ってきました。一時間ほど走り回りまして、中々疲れました……やっぱり体力が落ちているな。毎日小説ばっかり書いて、運動が疎かになっていたからなぁ。明日からは定期的に運動しよう。素振りとかは楽しいから、素振りでもしますか。

てな訳で、寝る前にもう少々小説を書こうかと思っているので、今日は此の辺で……

だったのですが、久しぶりにバトンを受け取っているので……やってみたいと思います。


――私わね……男だろうと、女だろうと、自分のキャラクターなら完璧にこなして見せるさ……――

だから、指定した二人と、更に、最後にボソリといったキャラクター、全ての口調でやってやるぜ……

三人分なのでもの凄い長いです。


拍手[0回]

根源よりいたる物語。ザ・ゼロ。希に無性にカロリーメイトが食べたくなる。とらいあんぐらー



BGM、Paradise Lost、絶対自由です。

結局小説は間に合わなかったか……書いてたんですけどねぇ。
てか妙に今日は小説の筆が進まない一日だったんですよ。なぜか。
『ALICE PARADE』は番外編に漸く入ったんですけどねー。問題は先まで書いていた『* A L I C E *θ』。
この作品、このサイトを18禁にしたいのか!? と思うほどギリギリ表現多彩の物語なんで。特に今書いているシーンとか完全に捉えかた次第では……

とまぁスレスレラインを低空飛行している自分です。

いい加減に他の創作もしないと拙いと云うか存在意義が失われるような気がするんですけどね。オリジナルの方が筆が進むからつい放置しがちになるんですよね。
三月三日はヒナギクさんの誕生日ですし。てか雪路の小説が終わらないのにやれるわけ無い。矢張りイラストか……今のTOPもヒナギクさんなのに……
マリアさんでも追加するか? TOPはマリアさんにしてヒナギクの誕生日イラストをイラストページにアップするとか……
色々考察しておこう。


以下、YUCCA 様からのバトン。有り難う御座います。
久しぶりですね、バトンも。

 1)お名前は?
絶対自由です。


2)性別は?



3)何才ですか?
18歳


4)第一印象は何と言われる?
無口。だが意外とおしゃべりだったりするんだ。


5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
良く解らない性格。


6)何フェチですか?
髪と足


7)お洒落のこだわりありますか?
全くありません。只身に着けるものに赤をつける傾向アリ。


8)ポジティブ?ネガティブ?
OKポジティブに行こう。今日のオレはクールでえぶりばでぃ。


9)香水はつけますか?
つけません。


10)夢はありますか?
どーだろうな。まぁあるんでしょうね。無ければ大学行きませんし。


11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国、数、英、社、理。上のまんまなんだぜ。

12)何型ですか?
不明。いや本当に……こんど調べに行くんですよ。


13)この世で一番憎いものは?
犯罪と政治の仕組み


14)異性の好きな髪型・ファッションは?
髪型は後ろで纏めているとかポニーテール好きです。でも案外ボーイッシュな髪型も好きなんです。
ファッションは……解りません。


15)癖ありますか?
最近はなくなりましたけど、爪をかむ癖がありました。


16)特技を思いつくだけ!
友達いわく、声優の白石稔の声まねと、ジャック・バウアー、あと勇者王の声真似が得意らしい……


17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
……どうなんでしょうねー。
パーソナルカラーは赤にしたいです。でも似合うかどうかは別。


18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・ドS:
・ドM:
・萌え~:
・美人さん:ハスミさん(恐らく、いや、絶対に)
・かしこい:
・お洒落さん:
・癒し系:
・お姉ちゃん!:雪之 モチ 様、かつピ 様
・妹!:
・不思議ちゃん:あぴさん
・冷血:自分
・運動神経抜群☆:
・歌うまっ:
・にくめない…:
・結婚してくれ:
マリアさん

勿論スルー可です。

さてと、作業に戻りますかな。
それでは、また。



拍手[0回]

テストが終った。なのでバトン消化。



という訳で色々とバトンを回された、と云ってもお一方から大量に貰ったわけです。テスト期間だったのでやっていなかったので今日一気に消化したいと思います。

脅威の五つ……だったのですがそんなに出来ないのでその中からやりたいのをやります。ホントすみません。

全部、雪之 モチ 様より頂きました。
どうもです。
H.N考える人のヤツで出ましたので。

1.まず貴方のHNを教えてください。
絶対自由
結城七夜(此方は小説のとき)

現在一つに纏めようと構想中。

2.そのHNの由来は?
ええと、この間も似たようなバトンで説明したのですが、何時だったか雑誌Newtypeで当時ガンダムSEEDの映画の企画をやっておりまして、その中のIFストーリーで、悪キラ・ヤマトが乗っていた機体がアブソリュートフリーダムと云う名前でして……つまり絶対自由と云うことです。
結城七夜はただ語呂がいいのとかっこいいからです。

3.そのHNにしてよかったことはありますか? 
インパクトありますよ? 別段いいとは思っていませんし。取り敢えずどちらかに統一予定。
いいことは……呼ばれたときはあ、オレだ、と思います。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
昔使っていた雷鳥雷とか。無愛とかありますが……

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
現在どちらか一方に統一しようと構想中。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
むぅ……衛逆徳久(えさかのりひさ)

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
衛逆徳久>絶対自由
衛逆徳久<結城七夜

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
矢張りね、あの人しかいないでしょう。

あぴ 様


9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。 
GIRLS LABOの湯呑 様――いいですね……

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
……まぁ、人それぞれと云うことで……

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
いや、それはそれで凄いですよ。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
甘党。

……あくまでイメージですので!

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
フリーでお願いします。



次、第二弾。



世界一長いバトン。
長いので続きで。


拍手[0回]

見たまえ、金が湯水のようだ!



それほどお金が無い、絶対自由です。

身体中が疲れという疲れに悩まされています。
そろっと休憩時ですかね……でもなぁ……とぐだぐだ悩んでいます。
取り敢えずテスト一週間前なんで頑張ってはいます。

小説作業は著しく遅れています。ええい。
取り敢えず日曜日で挽回したいと思います。勉強もしつつ。
明日は模試ですのでゆっくりもしていられないという……むぅ。

それよりも、本日はハスミさんよりイラストを頂きました。
有り難う御座います。
林檎の話は『ALICE PARADE』の後も続く……かもしれません。
今は企画段階で『* A L I C E *』については考えているので……何はともあれ先ずは上・中・下のPDF化。追加部分アリでの完全版を完成させる。


というわけで終りたいと思ったのですが、バトンを、


拍手[0回]

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚