忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理に飾らないで



ハート揺らしてあげる、結城七夜です。

007面白い。
この大人な雰囲気とか、ボンドが兎に角かっこよすぎるとか……色々言いたい事はたくさんあるんですけどね。やっぱり007はDVDとか買いたい。本当に面白いのでおすすめですよ。名作です。


まぁそんなこんだで、今日は日曜日なので、日曜日番組の感想に行きたいと思います。


-バトルスピリッツ 少年激覇ダン-
……四〇二〇歳……マギサそんなに生きてるのか。それとこの番組を見て、今日の夕食をカレーに決めたと云う自分はかなり単純である。
てかグリーンカレーって本当にあるのかね。一応美味そう。あるんだったら食べてみたいものですよ。
あとジークフリード強いとか云ってますけど、パワー以外は実際は余り強くは無いと言う。え、だって覚醒ならバルムンクでも出来ますし……レベル3になるまで幾つコアを乗っけなきゃいけないか……。しかもそれでライフが増えるだけ。それならシャドウエリクサーでもできるっての。
と云う不満でした。まぁ一弾のXレアですからそんなもんですよね。
兎に角、一ターン目から始まると思っていた戦闘は、五ターン目からでした。――まぁ、それくらいなら許せる。ハーキュリー出てきたけど、あれ、レベルが上がってたら絶対に負けていたと思う。
まぁそんなもんなんでしょうけど。
次回、あの黄色が出るのか。意外と早かったな。てことはあのOPの船も結構早い段階で出るのだろうか。

-侍戦隊シンケンジャー-
牛折神封印完了。あんがいあっさりおじいちゃんが了承したと言う。スピーディな展開だな。
それと、やっぱり生きてたか……ムラマサが折れた代わりの武器が凄くダサかったと言う。やっぱりムラマサだな、アイツには。
それとあの人がムラマサを作ったと云う事実発覚。すげ、てかあの二人が仲間になりそうで怖い。なったら本当にシンケンジャースタッフは……いや、何でもないです。

-仮面ライダーW-
ライダーはお父さん編終了。
それにしても……今日は熱かった!
いや、マジで。あのバイクが実はマリンバイクになるなんて知らなかったぜ。……空を飛ぶのは最初で解っていましたけどね、水上か……てことは次は宇宙ですか? あと、本当に赤が……ヒートが……まぁ自爆専用ってことでトリガーも何とか頑張った。自爆ですけど。
それとフィリップは最早お父さんになったほうが良いんじゃないのだろうか。完全に板についていると言いますか。
兎に角、もう暫らくはコメディライダーとして、電王と似た意味で楽しめそうです。
電王と言い、キバと良い、最近は憑依が流行っているんですね、解ります。
さぁ、お前の罪を数えろ。

-フレッシュ-
すみませーん、ラビリンスに寝返ってもいいですか(真顔)。
ノーザさんにこき使われたい気がする。……それと、完全にサウラーさんもコメディキャラの仲間入りですね、わかります。



てな訳で、明日は体育の日で休みです。

さぁて、絵でも描くか。



それでは、また。



拍手[0回]

PR

Comment

backlinks

Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey yuukinanaya.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚