忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分離! そして念心! 合体!




ゴー、ドラグニティ!
結城七夜です。


昨日ハヤテの小説も更新するように頑張ると述べたワケですが……あれです、予想外の事が二つ起こりました。

一つ、まず午前中二度寝もしていないのに爆睡してしまい、起きたのが十一時だった事。

二つ、小説を打つモチベーションが一ミリも出なかった事。

―――この二つが運悪く今日と言う日に重なり、小説なんて1Pも打っていないと言う最悪の状況に陥ったわけです。
何とか、編集して、と言うかほとんど完成していたので『ALIVE CODE』は更新出来るまでになりましたけど、ハヤテの小説に関しては残念です。本当に。
この小説は更新しないとどんどんどんどん放っておかれるジンクスがあるんで、オリジナルと違って動かしにくい二次創作は、上手い事スケジュールを組んでおかないといけませんからね。

今日は―――まぁ悪い事が二つも重なったと言う事で勘弁してください。

今日のNEWSはお休みと言うか、個人的に気に入ったNEWSが一つもなかったので掲載出来ないので―――


ハスミさんが復活した為に更新再開出来るALIVE CODEを更新!


alive_2_0



ようやく第二章に入りました。



さて、書く事もないので今日はこれで。

あー、明日ニコ生するかもしれないと言う宣伝だけをしておきます。


また。


拍手[0回]

PR

魔女っ娘リンたん! 世界を守るため、今日マスター一筋にがんばりまーす!




運命の箒とスティックは愛あるしるし! 魔女っ娘! リンたん登場!!


と、ゆーわけで、七夜が死んだので、しばらく間、わたしが代行するよ! え、中の人がいるんだろーって? まっさかー…………(にやり

中に赤ちゃんなんていませんよ、てへ。

熱い日々が続くから頭がおかしくなった七夜は、ザ・マアキュリーとザ・ヴィーナスとの決戦で死亡したの! だからわたしなの!
なの、なの。
―――実際には、小説の書き過ぎでダウンしているの! 指がいてぇえええええええ! とか叫んで布団にもぐって出てこないの!
だから代わりにわたしがこうして『ALIVE CODE』の更新分を持ってきたって事。魔法使いだもん、当然だもん。

alive3.0

おっけー、これで大体の目的は果たしたわね。


さてと、最後の仕上げね。


今日のNEWS

「新クレヨンしんちゃん」の連載開始が正式決定、本日発売の第50巻で明らかに -GIGAZINE

ふーん、やっぱり人気もあるしね。この結果は必然よ。歴史あり、人気ある良き漫画。ぜひ、意志を受け継いで言ってほしいものね。

今日もやられやく 某大学のあずにゃん好きの教授が作った問題が酷いみたいだね

愚かね。随分とやってくれるじゃない。……べ、別にGJなんて思っていないんだからね! 本当なんだからね!
あずにゃんは、唯にゃんと一緒に居るから良いんだい!!



それでは、また。

グロッキー、the 4th alice



拍手[0回]

第一次防衛線を早くも突破。早く止めないと、施設がぱぁーじゃん!



人を捨てたエヴァの力……見せてもらうよ。
結城七夜です。


いや、別に、さっきのボカロ小説のタイトルでエヴァを使ったからそんなタイトルをつけたわけでは……あります。

昨日は友人が二十一時ごろに遊びに来たので、blogの更新が不可能でした。いや、そう考えると、先週一週間は随分と更新しなかった日が多かったな、と思っています。何せ、三日間blogを更新しなかったワケですから。
今回の休みはどうにも、友人と遊びに行ったり、遊んだりの日でして……いやぁ、まぁ本当に楽しかったですよ。デュエマのカードも結構買ったんですけど、まぁ、デッキの内容が夏休み前にばれると不利なんで、ちょっとすんません。

いやしかし、カードショップが無くなって、慌てふためいていましたけど、案外、何とかなっていますなぁ。往復代金480円は電車できついけど、行くだけの価値のある品ぞろえで、こうなれば最初からそっちに行っとけばよかったか!? と思っている次第です。

もぉ日曜日も終わりか……テストが近い、てか再来週からなんで、来週は少し更新鈍るかもしれません。夏休み前のテストは自分の通っている大学では重要なんで、ね。
今週中はいつも通り、更新していきたいと思っています。

ツイッターでも呟いたんですけど、イラストを描く習慣をつけたいんですけど……あー、カラーがへたくそだからどうもカラーをしようと云う気になれないのは拙い。


本日は、『ALIVE CODE』の一定更新量を達成したので、またまた掲載したいと思います。

ALIVE CODE2.5






今日のNEWS

新型PS3登場で現行モデルの処分開始、値下げ販売中 -GIGAZINE

ついにこの時が来たか…………八月のアルバイトの給料はこれで消えそうだな。
やったよ、もぉ、PS3がようやく手の届くところまで来てくれる。長かった。……BDも見れるようになるし、これからPS3のソフトの時代になるから、丁度いいと言えば丁度いい。
2万5000円を下回っているところが現状だそうです。

「ラブプラス+で泊ります」と予約すれば一人でも二人分の布団を用意してくれる:オレ的ゲーム速報@刃

真剣に我が友人を心配している。あの人は確かラブプラスを持っていた……つまり、プラス+を持っていても全く不思議ではないという事なのだよ!!
……しかし、予約を受ける受付の人も、「は?」だろうと思うけどなぁ……狙い過ぎだよ、これ。

「ついにSMAPを超える時が来た!」 けいおん!!新OP/ED予約開始

いち、けいおん!ファンとしては、ぜひ超えてもらいたい。
見せてやろうではないか! 日本文化、アニメーション、二次元のキャラクターの実力と云うものを……

痛いニュース(ノ∀`):「アニメ好き」になったきっかけの作品は?…男性と女性の各1位はあの名作に - ライブドアブログ

うーん……OTKになった理由としては、ツバサクロニクルの漫画を読んで、そこから海外アニメを知って……
やっぱり、自分は海外アニメですよ、PPGとかが一番の理由だと思う。




それでは、また。

Ga CYA!!

拍手[0回]

頭の中カオスで出来てる……ハートキャッチ、はぁああああときゃっち、と言いつつオリジナルハートを使ったり、ソウルキャッチャーを使ったりする、妄想



だからって、ハートキャッチ百合キュア。
結城七夜です。

……うん、とにかく暑いですね、この季節は。どうしようもないけど、本当に暑い。現代の文明に頼らなければ生きていけないよね、冷房。
通っている学校がコンピュータを扱う学科なんで、冷房は常に寒いぐらいついているのはこの前にも言った通りですけど、今日の一限の授業だけは話が別です。なぜか、月曜日の一限目だけは、冷房が全然効かない状況下で勉強しなければならないと言うハンデを背負っているだ!
つーわけで、暑いのでエニシダ様(♂)に脱いでもらいました。(なにを突然
女の子が脱いだら犯罪です。でも男の子なら犯罪にはなりません! そういう訳です。女の子は脱いだらいけません! ダメですよ! 野獣が襲ってきちゃうので要注意です! その点男は脱いでいても、奇異な目で見られるだけですから。

昨日はボカロ小説を更新するだけで精一杯と言いますか……時刻的にその時からblogを打つのはあまりにも酷だったので辞めました。ま、昨日は日曜日で、幸い朝には感想もあげていましたからそれでいいんですけどね。
てな訳で、強化週間なんでボカロ小説を今日も更新しました。説明の妙なところで終わっているのは、執筆方法を変えたからですので、あしからず。
これで古いままの執筆方法をとっているのはハヤテの『IF DREAMS CAME TRUE』だけになったわけですけど、正直、変える気はないです、はい。


―――さて、ボカロ小説を更新したんですけど、今日はもうひとつ。
『ALIVE CODE』が意外にも早く更新分が完成したので掲載。

ALIVE CODE2.0

ちなみに、この『ALIVE CODE』早くも現在50Pを突破して、まだ序章の段階です。
……ツイッターで、自分はハスミさんに「まぁ、100P超えそうなんです」とかほざいたが……正直、100じゃおさまらん!! だってまだ一章も完成していないのに、何が100で終わらせるだ。ライブシーンも書いてないし、出てきていないキャラクターも居るので、ハスミさん、100じゃむりです。リミッター解除の許可を……
あと余談ですけど、上のエニシダ様の絵は実は、別のものだったんですよね。恋愛模様を一枚のイラストにしようと思ったんですけど、無理だったと言いますか、ネムちーがちょっと酷い事になったんで辞めたと言いますか。
文章で、簡潔に説明すると……
エニシダ←キリクサ←ネム←リン←ヒナ&リンゴ←セレン←ユカ←カレンと云う追っかけ構図。なんと言う……

ちなみに別ルートは……
エニシダ←キリクサ←イザベラ←オディールといった感じ。

だってお!!!
これでGoサイン出たんだもん! 用語集で直すところありませんか? ありません(ニコ だったんだよ!!



今日のNEWS

リアル舞浜サーバーにエンタングル!「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会レポート -GIGAZINE

欲しいんだよ!! だってあのゼーガだよ? 『我が痛み』だよ?
これのブルーレイが出るって聞いた瞬間から歓喜していたのは皆さんご存知かと思われますけど……PS3もなければブルーレイの設備が何一つないんですよ! もう、本当に涙目。
いや、皆さん、ゼーガペインは面白いです、はい。

運賃は500円~1000円程度、格安で旅行できる「立ち乗り飛行機」が登場へ -GIGAZINE

ただ問題なのは、東京-大阪間のみってところです。
……新潟に作ってくれると、実家に帰るのにそんなにお金がかからなくなるのに……

天使ちゃん大人気でラブプラス付録の時より速く売り切れ続出『電撃G's magazine』8月号、ヤフオクで高値入札されまくり:ハムスター速報

ちなみに自分も買おうと思ったんですけど、買おうと思って千円握って行った時にはもう売り切れでしたとさ。
いや、本当に天使ちゃんの人気は凄まじいね。

PSP「CHAOS ; HEAD NOAH」裸リボン・黒スト裸エプロン・スク水・ブルマ

CHAOS;HEADだから良いんです!!
CHAOS;HEADだから良いんです!!
重要なので二回言いました。




それでは、また。





拍手[0回]

馬鹿どもが寝ている間に、おさらばこの世界と暗闇に。さぁ、オレの罪を数える


孤独な運命を歌にして今夜聞こうじゃないか。乾杯。
結城七夜です。


……小説書くのが大変で……何せ今日は三本同時進行で執筆していたので本当に時間がかかりました。更新出来る場面になるまでに、まさか、日付が変わるとは思っても視ませんでしたよ。

つーわけで、コラボレーション小説『ALIVE CODE』の1.5を更新。

ALIVE1.5

それと、換算して五カ月ぶりに、サイトの方の『ALICE』を更新しました!
第二章―――名づけて、「戦いの儀式」編が始まります。本格的に始まる永遠の論舞曲に挑むのは……十二人の少女。ハスミさんにささげた小説とは違う“本物”の『ALICE』。十二人一人も欠けることない、死闘が始まるワケですよ。

これからはちゃんと『ALICE』も更新しないとね。ま、他の小説と違って、書くのに時間がかかるわけなのですよ、本当に。今度は一か月もかからないうちに更新したいと考えています。二週間ぐらいで更新出来たらいいなぁ、と思っています。

さて、明日は日曜日だし、起きれないと困るからもう終わりにします。



それでは、また。



―――あ、つかもう今日ですけど、日曜日、今日から、強化週間は「ボカロ」に変わります。







拍手[0回]

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚