忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜アニメーション 感想「管理国家ラビリンス」


日曜日アニメーションっ!!!!!!!

でも寝過ごしてバトスピを見忘れたと云うッ!!!!!!!

仕方ないから、今日はバトスピ以外のアニメを感想します。
ま、でもちゃんと観るんですけどね、バトスピ。
時代の進化ですから……、HDもあるしね。


てな訳で感想。



-侍戦隊シンケンジャー-
前回の話があって、今回はどうなるかと思ったんですけど……うむ、予想通りの展開だ。
結局、見逃しちゃうんですね、そしてやっぱり寿司屋は寿司屋と云う事で……
ムラマサって、持ち主を選ぶとかそんな勝手な妄想をしていたわけですけど、そんなワケじゃなくて……あ、でもムラマサを作ったのはアクマロだから使えたと云う事もあるか。
兎に角、ムラマサのデザインがかっこよすぎるのはあれだ――剣・刀フェチとしてはかなりアレな訳でありまして……
――で、土下座して頼み込むんですか……人を斬れない、って、今回の回って、今まで何気なく、当たり前の様に倒してきた外道の人物達の事を初めて考えた話だと思うんですけどね。
そして地獄へのアレを……斬るかと思いさせつつ、アクマロを斬ったのは、オレの予想通り……いやだってこれで斬ったら終りじゃないですか。それになんかこの人地獄に興味無さそうな気がして。
そう思ったら、ムラマサの正体を最初から知っていたと云うね。成る程。隠れてた左目は、あれだったのか、何か外道になったあれな感じだったんですね。
てかアクマロ倒しちゃうのかよ! いやあそこまで深手を負っていれば倒せそうですけど。マジで倒すとは思いませんでした。でも深手を負っても強いアクマロさまは流石です。
おいおい! あの魔剣まで使うのかよっ! まぁ止めやしませんけど。
次回、戦隊シリーズ恒例あけましておめでとう話。――この番組のラスボスが本当に解らなくなって来た。


-仮面ライダーW-
フィリップが莫迦なことをしている……ボクサーにでもなるつもりか! 此処でも一度はまったらそれ以外に目が行かなくなるフィリップ君が炸裂中ですね。
……あれ……あの隙間に居たのって……確か劇場版に出てきた「ファング」のメモリですよね……あの暴走モードと云うか、翔太郎じゃなくて、フィリップが変身するメモリの……そういや、映画は0の話ですからどこに行ったのかって思っていましたけどね、まさかその辺うろついているとは思いませんでしたよ。
依頼は――偽物ライダーを見つけると云う事ですか。正体隠していたと云う訳ですね、へぇ、怪盗ねぇ。で、その相棒が偽物ライダーっと……でも全然にてねーっ! どこに仮面ライダーの要素があるってんだ!
それで、戦いですかっと……「アーム」のメモリか……お、やっぱり、両腕を自由に武器に変える事が出来るんですね。てか強いなぁ。
「マスカレード」出た! 劇場版で見てからなんか好き。スーツに仮面ですからねぇ。
変身も解かれて、遂にピンチですか。組織にフィリップも見付かりましたしね。
次回、怒涛の勢いで逃げて、「ファング」と遭遇するそうです。ま、来年の一月ですけどね、次は。


-フレッシュプリキュア-
確かに落ち込んでいたけど、思っていたより皆落ち込んでいなかった。え、いや、もうちょっと激しく落ち込んでいるとは思わなかったので。終いには、当たり前の様に乗り込むことを決めましたし。
ラビリンスが動き出したと云う訳ですけど、話の都合上出番が少なかった。只でさえ出番が少ないクラインですけど、メビウスよりは出番あるよね、モニター越しとか。てかメビウスが本当に全体図を見せたのって、これが初めてじゃないんだろうか?
平行世界とか……同人誌でも出すつもりか……平行世界とか云うと勝手に物語を平行世界設定で創る人間がいるんだぞ。それにしたって、歴代を考えると、平行世界なんだから、別の世界に他のプリキュアが居ても良い様な気がするのは自分だけでしょうか。
正体ばらすと決めた四人。いやまぁそりゃ動揺しますよね。家族会議とかそんなレベルじゃなくて、もう友人同士の両親が全員集まって話し合いをすると云うね。
やっぱり黙っていくんですよね、普通はそうですよ、ね? え、だって、ほら、背中で語ると云うかなんと云うか……
ちゃんとダイスケ君には会うのか――流石ラブ。ちゃんと解っています。で、やっぱりそれですよね、帰ってきてから答えを聞く、これ王道ですよ。
そして遂に、最終決戦へ……
次回、おにーさんズに死亡フラグ。
――今日は正体を見せる為だけに変身しましたねぇ。


-ゴラゴンボール改-

これなら、誰にも負ける気がしないぞッッ!!!!





拍手[0回]

PR

Comment

無題

今年始まったアニメや特撮もそろそろ終わりですよね。来年から始まるアニメとかも期待したいけどやっぱりそろそろ終わると思うと結構「私、これから何を生きがいに!?」とか思ったりしていますが七夜さんはそういう事ありますか?

あとピクチャードラマ、毎回楽しみに見ています!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚