忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉ざされた扉を開ける。このココロで未来を開く



バトルスピリッツともこれでしばらくお別れです。

まぁ何と言いますか、色々なカードゲームをやっていますと、あっち行ったり、こっち行ったりしちゃうワケですよ。……それでまぁ、バトルスピリッツは一通り欲しいカードも殆ど集めましたし、しばらくは離れようかと思いまして……

もうやらなくなると言うワケじゃありませんし、取りあえずこのエンジュちゃんで、カードを買うのはしばらくお休みです。

何せ明日から全国大会ですからね―――ええ、デュエマが。

取りあえずデュエマの方に当分専念したいと思います。あとヴァンガードも三弾でましたし、そのカードをぼちぼち集めて行きたいと思っています。……お金が無くならない程度で(汗


そういや、もはや毎月、毎年恒例の人類滅亡説でしたが、どうやらまた今回も回避したようですねー。

まぁあれが出るたびに、シェルターとかが売れて、経済効果にはなっているみたいですけどね。一体どんなやりかただ……。個人的には一度滅亡して、今は再生されたセカイだと予想(レッツ厨二病


ちなみに昨日は友人とゲーセン行ったり、食事に行った入りしてたら、家に帰って来たのが深夜一時だったんで……さすがに更新出来ませんでしたとさ。



拍手[0回]

PR

幻の底に落ちて行く先にあるエリアには、楽園か地獄か……どちらかが待ちかまえている




去る数ヶ月前……ISのBD一巻が発売して間もない頃、自分は期待に胸を膨らませて、その中に入っているイベントの応募券を出したワケですが……見事に落選しましたとさ。

その時にあった、ISのワンオフフェスティバルのBDが今日、発売になりまして、注文して居た代物が届きました。いや、まだこのblog記事を更新している時には見ていないんですけど、まぁ今日中に見るのは無理だろうなぁ、とは思っています。

いやしかし、全く持ってクジ運が無いんで、こう言う限定イベントとか正直よして欲しいですわ。選ばれた人間だけが~、とか言うのはアニメの中だけで充分だとです。直で見たかった人がこの日本にどれだけ居るかどうか……だから抽選以外では行く手段の無いイベントは余り好きじゃないです。
本当にこのイベントは行きたかったんですよ……でも何かBDには一部収録されていない部分があるそうで……やっぱりその辺もみたいですし、会場の空気も感じたい。でも出来なかった悲しみがこみ上げて来ますな。

―――以上、抽選で落選した人の戯言でしたとさ。


そういえば、新しい自転車を昨日言った通り買ってまいりましたさ。

取りあえず名前はシルバニオ・ゴスペルで……←





拍手[0回]

殺意と共に存在している王者の覇気。オレよりも強いヤツに会いに行く



毎週火曜日は、先週から研究室の日であります。

まぁ学校の研究室に配属されたので、そこで研究を始める日々が始まったワケですけど……個人的には、それが終わったあと、毎週恒例になっている友人との格ゲーの時間が一番楽しいワケでありまして。
今日はいつも通りの面子とは行きませんでしたけど、我が家で五時間近く格ゲーにいそしんでいました(笑

いつもの面子はどうにも生活習慣が不規則で、夜と昼が反転してるんじゃないかと真剣に心配しているワケですが、もう何か……それは常になり過ぎて戻れなくなっているんじゃないんだろうか、あの二人。二人だけでずっと格ゲーしてるって、結構キツイですよ? まぁ互いにパターンが読めて来て凄い事になって行くんですよね。

ちなみにストリートファイター系統を主にやっている自分たちですけど、まぁリュウとかケンとかスタンダードなのが一番使ってて楽しいですよね。……前までの4のユンとヤンはどこかおかしかったですけど……
それでもユンを使う人間その一← だってあいつら楽しんだもの。


昨日言っていた自転車(命名:ランスロット・アルビオン)が居なくなって一日……明日新しい自転車を迎えに行きます。
まぁいつまでもそのままって言うのは拙いですし。無いとゲーセン行くのも大変ですから、早い所新しい代物を手に入れないと。
―――名前はどうしよう、名前……シルバニア・ゴスペル……いや駄目だ。
青いの買ってブルーティアーズも在りだな……←

何にせよ、今度の自転車は長生きしてほしいものだなぁ。




拍手[0回]

二重の力を一つに纏める時、集束した運命が変わりだす。



金曜日、土曜日、日曜日と、だらしない生活を送ったんで、今日ぐらいは真面目な生活を送ってみようと思いまして、朝起きて部屋掃除して、洗濯して、洗い物とかして……何にせよ忙しい一日でした。

しかし、逆にそうやってしっかりやった方が小説の進みは良かったワケでして……日曜日土曜日に見ていなかったテレビも全部見れましたし。やっぱり何事も規則正しくやった方が良いんですねぇ。

……で、今日小説が進んだお陰で、久しぶりに『* ALICE *』が更新出来そうです。
blogの更新が終わったら、ちょっと更新したいと思いますー。

上のイラストは前のように、キャラクターページのイラストを変える為に描いた一枚です。今日中に更新出来るかどうかは解りませんけど……そう言われると、小説の更新も微妙に思えて来る……


苦節三年……ずっと我が足となって来てくれた自転車君がご臨終しました……
 
あー、まぁただで貰ったものでしたしねぇ……最近では変な音もしていましたし、そろそろ来ると思っていたんですよねぇ、寿命。だから新しい自転車を買う事になったんで、無駄な出費が出そうです。


……前の自転車はランスロット・アルビオンと言う名前が付いていたが……今回はどうするべきかなぁ。



―――四連休、終わっちゃったな……




拍手[0回]

求めた結果を目の前に突き付ける。それは怠惰の始まり



今日と言う一日は何もしておりません……まる。

いや本当に。そもそも今日一日、テレビを見ながらゴロゴロしてただけと言う不健康極まりない一日の過ごしをしたワケですけど。まぁ、小説のモチベーションが上がらなかったので、必然的に何のモチベーションも上がらず、一日中何をする訳でもなく過ごしていただけです。

……こりゃあ、いかんなぁ。

と反省して、明日からはちゃんとした生活をしようと思っている次第です。何せ自分、前も言った通り四連休で明日も休みなんで、取りあえず明日はちゃんと小説うったり、部屋の掃除したり、洗濯したりと……意外に忙しいな……←


話変わって、ダイハード、ダイハード3。

相変わらず無茶ぶりをしまくる主人公と、その相棒が癖になる。……何て言うかヒーローじゃない感がまた面白い。主人公はどちらかと言うと駄目人間で、警察ってだけ。
だって言うのに、マフィアとか組織とかの陰謀に突っかかっては、死にそうな思いをして生還して来るんですよ。

毎回傷だらけで、お世辞にも勝利したと言うカタチにはならないんですけど、最終的に野望は打ち砕ける見たいな。何て言えば良いか解りませんけど、取りあえずダイハードを見れば解る!!

本当に面白いんで。ええ。日曜洋画劇場は相変わらずツボを突いて来るんで毎週楽しみですよ。

―――それより、コマンドーの再放送はまだですか……?




拍手[0回]

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚