忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片翼をもがれた天使は、いつしか漆黒の闇となって彼らの前に姿を現す



今日はイラストなし……と云うのも、今日は就職説明会とかの準備で忙しくて……色々と買うべきものを買いに行ったり、あっち行ったりと、疲れた云々の前にイラストを描く時間が無かったと云うのが正しいですな。

ちなみに同じ理由で明日も無理だったりする。

何せ明日がその就職説明会ですからね。

実際は、色々な会社の人たちが集まって、ブースみたいなのがあるから来てね、見たいな感覚何ですけど、まぁ立派な説明会ですよ。しかも東京ドームシティの一角。……あの我らが巨人軍のホームの所で説明会を聴けるなど何と縁起の良い事で……!!

―――そんなワケで、明日は頑張って来たいと思います。

色々と話を聴いたりして、これからの就職難を乗り切って行きたいと思います(キリッ

……お陰で届いたガンダムEXVSも出来ないと言うね←


でもカラオケには今日行きましたよ。友人がどうしても行きたいと駄々をこねるんで、仕方なく、カラオケに入って歌ってきましたさ。まぁ良いストレス解消と言いますか……何かすっきりしました。

以下は今日のカラオケの歌った代物。


01. カラフル×メロディ / 初音ミク&鏡音リン
02. 星屑ユートピア / 巡音ルカ
03. 右肩の蝶 / 鏡音レン
04. 悪ノ娘 / 鏡音リン
05. カンタレラ / KAITO & 初音ミク
06. 裏表ラバーズ / 初音ミク
07. 君の中の英雄 / 栗林みな実
08. Anything Goes! / 大黒摩季
09. Light My Fire / KOTOKO
10. Hacking to the Gate / いとうかなこ
11. 銀の龍の背に乗って / 中島みゆき
12. プリキュア5、スマイル go go! / 工藤真由
13. Alright! ハートキャッチプリキュア! / 池田彩
14. ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ / 工藤真由
15. STRAIGHT JET / 栗林みな実
16. SUPER∞STREAM / 篠ノ之箒(CV:日笠陽子)、セシリア・オルコット(CV:ゆかな)、凰鈴音(CV:下田麻美)、シャルル・デュノア(CV:花澤香菜)、ラウラ・ボーデヴィッヒ(CV:井上麻里奈)
17. Noble Heart / セシリア・オルコット(CV:ゆかな)

序盤はもうボカロ三昧でしたなぁ。あとはまぁその場の気分とノリで←




拍手[0回]

PR

優雅な時間はいつしか時を忘れる。紅茶とコーヒー、どちらがお好き



結城七夜的悪ガキイメージ。

傷だらけなのはひざとか肘とかで、顔とかは傷だらけにはならないんだよな。実際は。……あとバンソウコウとかあんなに張らないな、うん。

まぁあくまでイメージですからねぇ。自分は顔にバンソウコウとか張るのに憧れて子供の頃は張ったものですけど、正直リアルでやると引かれます(笑


今日から十二月ですな。今年もあと一ヵ月で……って昨日もこんな話をしたような……

案の定、ガンダムEXVSは予約したのにamazonのやろーがkonozamaしやがったので届きませんでした畜生。正直それが楽しみで今日一日生きたと云うのに、その仕打ちは酷過ぎる……

今日一日嫌な事ばっかりだったんで、明日からの日々が良い日になると良いなぁ……と思いつつ、blogを今日もうつ←


それと今月から大学三年生の方々は就職活動が始まりまして、自分もその一人となりました。この時勢でか
ー、と思っていますけど、何とか頑張って行きたいと思います。



拍手[0回]

一つの命と、人間の繋がりははかなくも破壊される代物である。



ギルバート=アバン―――それは、我がオリジナルキャラクターであり、ハスミさんご存知マカロニ将軍ことロニ=アバンの息子である。

……まぁ何と云うか自分の作り出したキャラクターの誕生日ぐらい祝ってやろうと思ったんですけど、イラストに割く時間があまりにも少なかったので、またまた残念クオリティに。何か良く解らないけどバランスの悪いように見えると云うか……格好がいけないんでしょうかねぇ、もっと動きのあるイラストが描けるようになりたいですな……

一体どうしてこう違和感があるのか……うーん……それすら解らないとなると、イラストの上達はまだまだ先のようです。


今日からファミマでスライム肉まんが始まったそうですね。……まぁ自分は買っていないんですけど。

買おうと思ったら朝も夜も売り切れで買えなかったと云う悲しい現実でして、それで仕方なく、そのまま食べられずに居ると云う。仕方がないと言ったらそうですけど、出来れば食べたかったなぁ、と思いつつ。

まだ終わったワケじゃないんで、期間の間に食べられれば良いな、と思っています。何か話によれば普通の肉まんらしい。




拍手[0回]

右手に剣を、背中には信念を。正義と言う名の暗黒の呪い





三分クオリティの落書きだと、服を着せるのも面倒になる←

構想するのすら面倒に……

そう言えばハスミさんに小説書いているのは良いけど、ビジュアル化してなかったなぁ、と思って「三分間待ってやる!!」と言う天の声に従って描いたテレシアさま(妄想)。実際のハスミさんの原作だとエニシダさまのお母様がどんなビジュアルしているか解りませんけど……まぁ結城七夜版のテレシアさまはこうなると……

白衣はまるで帝王のように襟を立てているに違いない。おっぱいは大きいに違いない。裸に白衣とか普通にやりそう。―――以上の妄想の元に作られたとさ。髪は手入れもしないだろうと思ってある程度ぼさぼさをイメージしたらこんな感じに。

何か軽く、我が家の林檎に似てる……と思ったのはあとの祭りであった。

しかしあまりにも落書き過ぎるので、ちゃんと描いたバージョンをいつか描きたいですね。ええ。


―――で、結局律ちゃんのも手に入れちゃったよ。

丁度飲料水が切れて、次の麦茶を作る繋ぎとしてお茶を買いに行った時にローソンを選んだのが間違いだったな……結局誘惑に負けて買ってしまった……これはどうしようもない。

これで全員集合を除いては全員分のクリアファイルを手に入れた事になるワケで。まぁイラスト入れとかとして活用したいと思います(笑
そう言って前回のエヴァの時のクリアファイルはそのまま箪笥の奥にしまわれていると云う現状……


論文があるとどうしても小説更新が鈍るなぁ。……ハスミさんへの小説は今日更新予定でしたが、明日にします。すみません。




拍手[0回]

孤独との戦いは、たった一人の戦争





結局、紬ちゃんクリアファイルも手に入れているオレは、恐らく明日、律のファイルも手に入れているのだろう……

いや、ね。ローソンに用事があったと言いますか、それで寄ったらやっぱり購入欲を刺激されてローソンの思う壺になってしまいまして……ええ、結局購入ですよ。この体たらく。

しかしもう買ってしまったものはどうしようも無いんで、いっその事律も買ってやれと思っている次第。多分明日のblog記事のイラストの下の方に、律のクリアファイルの映像が入っていると思いますよ、多分。きっと、自分がローソン行くような用事が出来ればの話ですけど←

大体欲しいグッズは買ったんで、正直何を買う訳でもなく、お菓子をあっち試したりこっち試したりしているワケですけど、木苺のおもち……てめぇは駄目だ。あれはどうしても受け付けられなかった……


そんなこんだでローソンに行っているとどうしてもあのおでんが美味しそうなんで今日のイラストは昨日の娘にもう一度おでんを持って登場して貰いました。まぁ、基本このblog登場頻度を考えればリンちゃんの方が多いので、正直彼女が二日連続で出て来た所で何とも―――(ひでぇ。

彼女はALICEで登場中の(そもそもそれ系しか描かない)、望ちゃんですがな。

ちなみにおでんに呼応するように、今日の晩飯は鍋でした。一人で。

安くて、美味くて、お腹いっぱいになれる素晴らしい一品ですよ。しかも肉を必要とせずにご飯が食べられるなんて、素晴らしい以外どんな言葉があると?

……ちなみにおでんは一番大根が好きです(なんのはなしだ


あ、左側の野球バナーを変えました。
野球もこれから当分ないですからね、その間動かないってのも味気ないんで、来年2月に購入予定の「たっち、しよ!」の応援バナーに変更。

……これ、すごく、エロゲ臭がします……



明日はまた論文地獄かぁ。




拍手[0回]

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚