忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断の果実を咥えろ。そしてその味を覚えろ。叫びは聴こえない



隠した方がエロく見えると云うのはどう云う事か……イラスト週刊三日目。

本当はコートを着たヒナとかリンとか描きたかったけど、いつの間にかスタンド攻撃をくらって……(以下略

実際にはtwitterのフォロワーさんと約束したから巨乳少女であるヒナを選出して、脱いで貰ったワケですけど、あんまりにもワンパターンな構図だったので、右手に林檎でも持たせるか、と思って急遽雑な林檎を追加した結果がこれです。

……うーん、もっと色々な構図がぽんぽん浮かぶようになりたい。感性を磨くしか無いんですけど……どうにもそれが自分にとっては難しいらしい。


随分前に掲載した写真で、ミクのDIVA -extend-を買ったと云う報告をしたワケですけど、今回のextendが莫迦みたいに難しく感じるのは自分だけですか?

何か難易度が突然2ndから上がったように思えるんですよねぇ。右肩の蝶とか、今回のバージョン人間が攻略出来るのかどうか謎な使用になっていたと云う……サビまではパーフェクトで行けるんだ……問題はその先何だ……!!
前作よりも曲数が少なくなったから、その辺は難易度でやりこみをカバーしようとでも言うのだろうか? さすがにそろそろネタが無いかなぁと思いきや、そもそもDIVA Arcadeではまだまだ追加中で大量の音楽がある訳でありまして。

その辺はSEGAにもう少し頑張って貰うとしましょう。


小説が全然進まぬ……



拍手[0回]

PR

その女王は高貴なる女性―――内なる魅力で民を統べる





イラスト週刊二日目。

ハスミさんのオリキャラのイザベラさまが誕生日だったので、イザベラさまを描いていたんですけど……

誕生日だからウエディングドレスにしようと思ったらこの右手がいつの間にかバニーを描いていた……(重傷。まさかこのような所でスタンド攻撃を受けるとは思わなかった。超スピードとか催眠術とかそんなチャチなもんじゃねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……!!←

……とまぁ趣味丸出しですけど、改めてイザベラさまお誕生日おめでとう。そして生み出してくれたハスミさん、ありがとう。

―――ちなみに二枚目の意図が、我が家の切草くんがエニシダさまに惚れなかった場合どうなるかを指し示す良い例。


研究室の論文に追われていた日々が終わり。今日発表して終わりました。

いやまぁ、実際には一週間ごとに一つずつ書いて行く見たいですけど、まぁ、二枚書くよりは幾分か楽ですよ。お陰で今週は暇な時間を小説に費やす事が出来るので、先週の土日で更新出来なかった小説とかを色々と書いて行きたいと思っていますがな。


しかし最近めっきり冷え込んで……夏の時はいつまでも暑さが引かないから来年の六月まであの暑さが続くと思っていましたよ←

皆さまも風邪を引かないようにしてくださいね。

自分は何とかは風邪を引かないので大丈夫です。




拍手[0回]

何にも逃げない強靭な精神と肉体を持ったマスタークラス



更新が空いてしまいました……

いや、言い訳トークンタイムをください。

研究室の論文があったり、飲み会があったり、他にも色々とやるべき事が重なって、更新する暇が無かったんですよね。大変な事もありましたし、楽しい事もありまして、色々なものに押し潰されてしまったような感覚ですね。

おかげでハスミさんへの小説も出来てないですよ、1pも進んでいませんよ。とっとと次が更新出来るように頑張ります。
論文の発表が明日何で、明日以降には少しずつ小説の執筆も出来ると思います。

―――さて、今週からイラストウィークと云う事で、がりがりと落書き程度にイラストを書いているワケですけど……まぁ最近女の子の裸が多いなぁ、と自分でも思っている訳なのですよ。服を着せろ、服を。


あ、そういえば今日このサイト4周年記念日何ですよ。
もう四年か……早いな。これからもこうやってとろとろ更新して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますー



拍手[0回]

残酷な運命の中で、それは始まる戦慄。



11月ですね。もう今年も残すところ二ヶ月と言う……早いもんですなァ。

自分も来月からもう就職活動が始まります。三年生の12月と言っても遅い世の中です……全く、本当にどうしてこうも景気が悪いのか……こんな不安を抱えて行かなきゃ行けない何て……まぁそうしない為に頑張らないと行けないんですけど、上手くいかないとどうしてもこの現状に文句を言いたくなります。

某巨大国家がもう少し頑張ってくれる事を祈ります←

我が国は恐らく無理。


と、言うワケで戦慄のストラタス。友人がクリアしたらしいので貸して貰いました。今日からちまちまプレイして行きたいと思っています。

現在第一話を終わりましたけど、まぁ今のところは面白いと思いますね。友人はあまり面白くなかったと言いましたけど(まぁあとで、好みが分かれるとも言っていましたが……)、今のところは面白いです。あくまで今のところですけど。

これから友人の言った通り面白くなくなるのか、それとも。

なんにせよ掴みが良かったので、このまま行ってくれると思いますね、ええ。

取りあえず、七瀬さんが凄く、好みです…………




拍手[0回]

混ざり合うカオスの中で見つめる鼓動のビート



昨日届かなかったビート……マジで佐川急便で、しかもメロディとリズムよりも大きな箱に入れられて届きましたさ……(笑

おい本当にその箱で来るのかよ、と思うぐらいで、彼女だけどうして優遇されているのか理解が出来ない……Amazonよ、一体何があったと言うんだ!!

しかし話は唐突に変わって、このまま行けば明らかにミューズのスリーブが出ても全く問題無いように思える。これは出てしまったら即ポチってしまう可能性が大ですな。四人合わせてこそ、スイートプリキュア―――っ。
この調子で初代とか、5とか、フレッシュとかのスリーブも出して貰いたい次第だ。


月曜日だと言うのに、小説に費やさず友人と格ゲーしていたワケですけど、どうにも明日もそうなりそうで怖い……。何せなぁ、やっぱり友人とゲームするのが好きですし、時間があれば格ゲーはやって行きたいと思う訳ですよ。そうなるとどうしても長い時間格ゲーに費やしてしまう。

面白いから性質が悪い。……全くどうしたものか←


そういやミクのゲームのDIVA -extend-がもうすぐ発売……確か11日だったか……忘れましたけど発売ですね。既に予約してあるので楽しみですな。




拍手[0回]

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚