忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七転八起☆至上主義! どうやっても勝てない悪魔が、女神の顔をしてちゃっかり



ハッピーな勘違い。
結城七夜です。


オトナ帝国は面白かった……

名作と云うものは、何度見ても面白いからこそ名作なのですよ。……やっぱりだ、泣くまいと思っていても、この映画は泣いてしまう……我ながら涙もろくて嫌になります。
この作品はやっぱり、過去に囚われると云う事柄と、大人のエゴ――絶望に満ちた今の世の中へのメッセージですよね。この時季に放映したこと自体が謀られていたかの様にすら感じますよ。
いや、本当に名作です。DVDが欲しいところです。


今日の学校での、ゲーム概論と云うゲームの事を学ぶ授業があるんですけど……もうテストも終わりましたし、と云う事で、パックマンの大会になりました。
……いや、自分は出ませんでしたけど、自分の友人が優勝しました。すげぇ――アイツあんなに上手かったのか、と思うほどでしたよ。
因みに自分の通っている大学には、そのパックマンを生み出した人が居まして、その人を神として称えて、スポーツマンシップに乗っ取って、ゲームをする事が本当に……いや、面白かった。
パックマンは単純でいて、本当に計算されつくされたゲームですよね。プログラム自体はかなり単純なものらしいんですけど――でもこれを考えたあの人は、やっぱり神としか言い様がありません――敬礼。


寒いからでしょうかね、温かい部屋に居るとどうも眠いです……
くそ、眠気が襲って来ました……駄目だ、オレはガンダムvsガンダムで作ったチームに「エニシダ様と愉快な仲間達」と云うチームを作って出撃しているのだ……此処で眠る事は――出来ないッ!(勇者王風)



てな訳で、今日は何もありませんですけど。
それでは、また。




拍手[0回]

PR

Comment

無題

オトナ帝国は私も好きです!
しんちゃんが東京タワーを昇っているところとか感動のシーンなのに笑わせてくれたり。そういえば、今日はマリと子犬もあったんで何かと今日は泣き映画の日(?)とか思いました。
長くなってスミマセン!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚