忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄はキミの心に存在している。誰しも胸に持つ英雄を今具現化しろ





手に入れないと言いつつも結局手に入れてしまうのが自分の悪いところ。目の前にあって手に入る距離にあるとどうしても欲しくなるのが悪い癖。

―――ってなワケで澪のクリアファイルまで手に入れてしまいましたとさ。

ここまで来ると全員分集めたくなるな……うーん、しかしこれ以上資金を出すのは拙いような気がする。来月は映画とか忘年会とかに色々とお金を使わなきゃ行けないし、資金は少し残しておきたい気がする(あくまで気がする。

取りあえず、来月は仮面ライダー、プリキュア、けいおんの三本を同じ日に一気に見ると云う暴挙に出たいと思います←
やっぱり見るんだったら一気に見た方が移動費も掛かりませんし。どうせ金が掛かるならそうやった方が良いかと思いまして。……恐らく誰も着いて来ないと思うんで、一人だと思いますけどね(笑。さすがに仮面ライダーとかけいおんとかはまだしも、プリキュアに着いて来る友人は居ませんなァ。

問題はけいおんが凄く混むと思われる事なんですよねェ。社会現象にもなりましたし、多分相当来るんだろうなぁ、と思いつつ、空いている日は見逃さないようにしないと。多分けいおんを基準にして観に行くと思います。平日の夜かなぁ……昼にプリキュアとライダー見て、夜にけいおん見るって言うのが多分一番良いんだろうな、と考え中。


話を変えてイラストの方は、寒いとアイスクリームが食べたくなるよねって話。

ええ、彼女が食べているのはアイスクリームです、はい。カップにアイス、とでも描いておこうかと思ったんですけど、生憎スペースが足りませんでした。

アイスクリームと言ったらこの季節はハーゲンダッツが食べたくなりますなー。……でもあれは高い、凄く高い。一人暮らしの身としてはちょっとキツイぐらい。

機会があれば食べるとしましょう。冬だし……←




拍手[0回]

PR

奇跡とは汚れた代物だ。何せそれはいつも絶望的な状況にしか訪れないのだから





日々寒くなっているんですけど、ジャージ着ただけの女の子が果たして外に出掛けるかどうか……と云うツッコミはさておきですけど……

いやまぁ、寒さを誤魔化すには温かい飲み物……温かい飲み物缶コーヒー……自動販売機……自動販売機とかコンビニに何かを買いに行く女の子―――と云う連想をいたしまして(どんな連想だ。結局我がオリジナル少女の由香にジャージ着て外に出て貰ったワケで上のイラストなのです。

彼女の性格的に、肉まんの方が良かったかも知れないと今さら後悔。

しかし本当に由香はこんな姿が似合うな←
個人的に良く出て来るタイプ何ですよね、男勝りでポニテのキャラは。しかもそれが魔術バンバン使えるとあればもう……ね。


昨日のblogでも宣言した通り、梓の次に唯を手に入れて参りましたよ。blogを更新したあと昨日すぐに家を出て色々と買って、唯のクリアファイルを貰ったワケです。

これで唯と梓が揃ったので、正直もうローソンに金を吸い取られるのは勘弁です(苦笑

いやでもあのソーセージマフィンは美味しかったですけどね。朝ご飯にはぴったりの代物でしたよ。まぁ多分もうこれ以降食う事もないでしょうけど。

ローソンは何が楽しくてアニメ系統のコラボをするのか……(笑。商法を解っていると云うべきか何と言うか……微妙な所ですな。



拍手[0回]

平行な人々を行き交う自分は観測者。その手で、ゲートを開け



もう開き直って裸でも良いか、なイラスト。

実はまだ未完成で、手の部分とか色々と描きかけ。まぁこれしかなかったんで、これです←

やっぱり百合は最高だぜ……

この二日の間に、土曜日には秋葉まで行ってデュエルマスターズの大会に出たりしてきました。結果は残念でしたが、それでも自分の実力のレベルアップを測れた良い機会でした。またちょくちょく大会には顔を出したいですね。

お陰で全然小説も進まない。毎日一枚を目標にイラストを描いていると、イラストを描く時間も捻りださなきゃで……小説をうつ時間が今度は削られているような気がします。
ちゃんと確保して、せめてハスミさんへの小説は何とか更新したいものです。明日には更新出来ると思うんですけど……まぁ自分の体力があまっていれば、何とかなりそうですな……


個人的には、早い所ALICEを書きたいと言うのはありますね。あれが終わってももっと別な作品を書きたいと言う念もありますしね。……ALICE CARNIVALもそろそろ本格的に始めないと行けませんしね……




拍手[0回]

舌を出して嗤うその姿は、狂った世界を象徴する残酷な妄想



その視線の先に居るのは多分ヒナさん。朝のおはようの姿だと思われる……

やっぱり隠すとエロく見えるシリーズその2。チラリズムって重要だよねって話。

フォロワーの方に良い体の構図サイトを教えて貰ったので、色々な構図を試して見ようと思って選んだ一枚がこの格好だったので、格好だけ模写。姿勢だけを見て、あとは自分のキャラクターでその構図に当てはめるだけ。

今度イラスト描く時は、昨日みたいにちゃんと服を着せてあげようと思った今日この頃であった……だって最近寒いんだもの。さすがに描いてる我が子たちも寒いだろうに……(じゃあ何故脱がせた。


明日はプチオフ会。まぁデュエルマスターズの大会に出ると云う事で、前にオフ会したとある人と共に大会に出たり、カードをしたりするので、一応オフ会かなぁ、と云う位置付けですがな。

正直大会は勝てる気がしないんですけど、まぁ全力を出して行きたいと思います。勝てばまた次の大会があったりするので、今回のは予選に過ぎないワケですからねぇ。世間とは広く、そして多くの猛者たちが溢れているものです。

ですからデッキの調整に時間を費やす日だったんですけど、イラスト描いたり、小説うったりしていると当然のように時間が無くなってくワケでありまして……←

と、取りあえずこれから頑張ります……!!




拍手[0回]

神に与えられた因果律に従って、人はその存在を広げて行く



寒くてたまらないので、ついかっとなって描いた。後悔はしていない。

多分、コンビニ帰りの我が家のリンちゃんだと思われる。珍しく猫耳がありませぬ……いや、あれデフォじゃないですから、本来はこっちなんですけど、最近猫のイメージが定着し過ぎて、猫じゃないと逆に不自然のように見える想像した本人←


しかし本当に、洒落にならない程寒くなって来たので、友人に貸している皮ジャンを早く返して貰いたいところなんですけど、生憎今日は友人たちと麻雀とかしてて、遅くに帰って来たので、皮ジャンを貸している友人に会っていないと云う……

うーん、明日こそ返してもらおう。さすがにそろそろ無いと寒くてたまらない。もっと本格的に寒くなる前に返して貰えるのが一番良いですからね。


……しかし、最近ふと思ったんですけど……いや目に見えているか。twitterのフォロワーさんが凄く増えてます。前までは100人行っていなかったんですけど、100を突破した辺りから凄まじい勢いで増えていまして……

あれかな、やっぱりLOVの話をするようになったのとか、創作の輪を広げたのが原因かな、と。最近その辺りのフォロワーさんが増えて、リプしたりして交流するのが楽しくて仕方がないです。

やっぱりああいう場で気軽に意見を交換したり、他愛の無い話をするのって楽しいですなぁ。




拍手[1回]

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚