三分クオリティの落書きだと、服を着せるのも面倒になる←
構想するのすら面倒に……
そう言えばハスミさんに小説書いているのは良いけど、ビジュアル化してなかったなぁ、と思って「三分間待ってやる!!」と言う天の声に従って描いたテレシアさま(妄想)。実際のハスミさんの原作だとエニシダさまのお母様がどんなビジュアルしているか解りませんけど……まぁ結城七夜版のテレシアさまはこうなると……
白衣はまるで帝王のように襟を立てているに違いない。おっぱいは大きいに違いない。裸に白衣とか普通にやりそう。―――以上の妄想の元に作られたとさ。髪は手入れもしないだろうと思ってある程度ぼさぼさをイメージしたらこんな感じに。
何か軽く、我が家の林檎に似てる……と思ったのはあとの祭りであった。
しかしあまりにも落書き過ぎるので、ちゃんと描いたバージョンをいつか描きたいですね。ええ。
―――で、結局律ちゃんのも手に入れちゃったよ。
丁度飲料水が切れて、次の麦茶を作る繋ぎとしてお茶を買いに行った時にローソンを選んだのが間違いだったな……結局誘惑に負けて買ってしまった……これはどうしようもない。
これで全員集合を除いては全員分のクリアファイルを手に入れた事になるワケで。まぁイラスト入れとかとして活用したいと思います(笑
そう言って前回のエヴァの時のクリアファイルはそのまま箪笥の奥にしまわれていると云う現状……
論文があるとどうしても小説更新が鈍るなぁ。……ハスミさんへの小説は今日更新予定でしたが、明日にします。すみません。
この記事にトラックバックする