忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Paradise Lost 優しい日々が思い出を汚すのは許せない



さ迷う心の果てに光を求めて、結城七夜です。


この時間帯に食事のテレビをするのはやめてください!(ヒロシ風)

嫌な時間に、腹が減ったとです……(これまたヒロシ風)


でも食べられないんですよね、只腹が減っただけで、こんな時間帯に食事なんてしたらもたれますし、残りますよ。飲み物で我慢する事にします。


あ、もう一二月ですね……早いですね、もうあと一ヶ月で一年が終わるんですよ? 本当に早かった。今年も色々とあったなー、と、今思い出しています。
ま、そんな事は今年の年越しにでも、蕎麦を食べながら考えれば良い訳ですけどね。


てな訳で、明日は頑張って行って来ます。
友人と――一緒に、ね……キバって行くぜ!(久しぶりにつかったな、これも)

フレッシュの映画にさ……本当にどうしてオレは行く羽目になったのか良く解らないが、行ってくるぜ。
某ハスミさんの言葉の中には、プレミアムシートをとっているツワモノも居たらしいので。ま、自分は昼間のヤツですから、おっきいお友達しかいないことを祈っていってきます――私、信じてる……


さて、今日のピクチャードラマ。

「くりーむがついてたらヒナさんが口でとってくれますけど……」
「わ、私も、ルリさんが手で取ってくれます」
「いやいや……エニシダさん、こんなのを聞くのに何の意味があるんですか?」
「んー? 暇潰しー。女の子同士がどれ程進んでいるかなぁーってハナシ」
「……エニシダ、キミは何時でも変わらないね……」
「シュロぽん大人バージョン。ウチは何時でもこうだよーん」
「エニシダさんですからね。流石ですっ!」
「先輩、前見ましょうよ」
「お前は解っていないのか!? エニシダさんの素晴らしさが!」
「いや……その……し、師匠?」
「僕は知らない――よ?」
「そ、そんなぁ……」
「てめぇ、面を貸せッ!」
「き、切草くん! 駄目です、暴力は駄目ですっ」
「うるせぇ、コイツは殺す、今直ぐ殺す、凄く殺す、明日も殺す、死んでからも殺す!」
「きゃーっ!」
「にゃーっ!」
「ふにゃ?」
「にゃー、にゃー」
「……えーと……」
「今のにゃあ、にゃあは別にいかがわしいことをしているんじゃなくて、どちらかと言うと、リンさんと望さんの言葉ですよね?」
「そうだよーん」


(プレザンス王国 エニシダ・ロフォカ異世界目録<原作:エニシダ・ロフォカ 著:不明> 第五章「因果捻じ曲げ――げ曲じ捻果因」より抜粋)




にゃ、にゃああ、にゃあ……という部分には、一部映像に乱れがありますので……

まだまだ因果を捻じ曲げていきます。



それでは、また。




拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚