忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MASTERPIECE 同じモノなど無いマスターピース



何かの為に焦がれ生きている、結城七夜です。


危ない、危ない……時間を忘れていて今日九時ごろから色々と大変だった自分です。
いやだってさぁ、模擬デュエルしたら新しいデッキが弱い弱い……新しいのに作り直すためのアイディアを考えていたら、何時の間にか時間が経っていて、別館の小説を打つのに何時も以上に時間が掛かったので、今日は凄まじく後半戦が忙しかったです。

でも午後はそれまで『ALICE PARADE』で忙しかったので大丈夫でしたけどね。
明日には本編の再編集が完了しそうです。後は番外編と、イラストを描かないと……そういえば、来月のTOPイラストも描かないとなぁ……今月はなんでこんなに忙しいんだ?
お陰で『ALICE / drive』が進んでいないと云うワナ。
更新されなかったら、間に合わなかったと思ってください。

でも一番の問題は『ALICE PARADE』が今月中に再編終わるのか……
それと、『Re; ALICE』が書けるかどうかが問題です。ええい……全く、今回は『ALICE PARADE』でかなりの追加シーンとかカットとか行なって修正していたから凄まじく時間が掛かりましたさ……
因みに次回の章の修正版は、最早別の作品になりそうな気がします。
だってもぅ、ストーリー変わってるじゃん。
それでも結城七夜は頑張っています。



今日のピクチャードラマ。

「……はぁ」
「お前がシュロの言ってた弟子か?」
「はい。司馬刀夜と言います」
「……随分とあれだな、なんか……」
「え、ええ。すみません、こんな刀しか持っていないものでして……」
「いや、刀の問題じゃなくてさ。お前の身なりと云うかなんと云うか……性格上、オレはどうしてもお前がシュロの弟子になった理由が掴めないっつーか……」
「それは、その――僕の家の都合と言いますかなんと言いますか……」
「――これから行く所、アマゾンだけどよぉ、それで大丈夫か? 相手、化け物かも知れないってさ」
「ば、化け物ッ!?」
「ああ。何か、そこにエニシダさんが居るみたいだし……どうした? 大丈夫か?」
「は、はぃ……なんとか。でも本当にそんな所に二人だけで行くんですか?」
「だってよぉ、お前の師匠さんはな、用事があるからっつって、お前をよこしたんだぞ」
「僕は只、修行をするから、と言われたんですけど――」
「完璧な嘘だな。お前、騙されたぞ」
「えええええええッ! そ、そんなぁ~……アマゾンに刀一本で行くなんて……」
「諦めろ」
「赤城先輩は、刀を四本も持ってるから……」
「四刀流なんざ何処の世界に居るんだっつーのッ! 何か!? お前は五刀流になりたいのか!? ええッ!?」
「僕……なんで今切れられました?」


(プレザンス王国 エニシダ・ロフォカ異世界目録<原作:エニシダ・ロフォカ 著:不明> 第四章「破壊神・INTERLUDE//同居人の証言」より抜粋)



こうして、切草はエニシダ様を追って、アマゾンまで頑張って行きます。
次回から、刀の物語になりそうですけど、刀、良いよね?(良い笑顔)

……ああ、エニシダ様にガーターベルトつけても良いですか?




それでは、また。




拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚