忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Find the blue カオスになる。終わりの無い痛みを抱えて





誰にも触れられない麻薬に似た、結城七夜です。


上は、今日の授業全ての産物。
描けと命令されたものや、その場のノリで描いてしまった、雑な上に全く自重をしていない代物ですので、上手い下手は放っておいて下さい。
因みに一番上のキャラクターはオリジナルなんですけど、まだ名前が無いと云う今日生まれたキャラクターです。……多分、七年後の喫茶店『WONDERRONDO』の制服に身を包んでアルバイトをする少女だと思う……
それと、プリキュアについて段々自重が出来なくなってきた。絶賛、パッション祭(もとい、せつな)中。
ドラえもんは、解らない、丁度友人が描きたいと言って描いていたので描いた産物。――全く、ちょっと細くしすぎた……
実はその下にはカービィもあったんですけど、バランス上消滅しました。更にしたのプリキュアミニミニバージョンは、失敗です。ぶっきーの途中で授業が終わってしまったのでこのままなのです。

一つ、他様のキャラクターが入っていますけど――ね、描きたかっただけですからね……べ、べつに、自分オリジナルのリンと絡ませようとしていた訳ではありませんっ……


今夜のアメトーークはやってくれたな……自分も、実は、上戸彩好きです。
何ででしょうかね、さぁ? 解らないけど、何かすきなんですよねー。



本当は今日はドラマはやらない予定だったんですけど、書いちゃったので、やります。

 ルリの腕には既に能力が具現化している。……無論、一年前に起こった「永遠の論舞曲」にて、その能力は仕えないのであるが、元々の能力として、練成を誇っている彼女にとって、連結以下ではあるが、物体を構成する事は出来るのである。
 両手に停滞した魔力が、連結を開始する。そして、それは磁場を持って、空間を一瞬捻じ曲げる。その奥より、まるで手から剣が生えて来るかの様に、柄が現れた。それを握る事無く、そのまま構成を続ける。此処で柄に手を伸ばせば、構成はその時点で終わってしまう。それが練成の面倒な所である。
 掛けている眼鏡が邪魔なのであるが、この状態で眼鏡を触れば、眼鏡自身も、練成の一部として剣に取り込まれる事になる。見境が無いのも、この練成の弱点の一つである。
 ――だが、その様な練成でも、優れている部分は存在している。それは、この系統の魔法の頂天に君臨する「接続」、更にそのしたの「構成」、そして「連結」にも存在していない事柄である。そう、この練成にのみ存在する強み――
 それこそが、その練成の途中の力は、そのまま相手にぶつけることも出来ると云う事である。接続こそ、速度では最高峰であるが、その接続で作り出した武器が本物とは限らない。連結もそれなりの速度、そして質を誇っているが、それでも、その連結は一瞬の存在である。――そう、練成はある意味、途中工程でも相手に一撃を加える事が出来るのである。
 剣を選んだのも、この場合は、銃などの自らが扱えぬ物よりも、剣と云う永遠の論舞曲で使った代物の方が使いやすいのである。
 腕を回す、それを迎え撃つ存在は……――


(プレザンス王国 エニシダ・ロフォカ異世界目録<原作:エニシダ・ロフォカ 著:不明> 第五話「因果捻じ曲げ――げ曲じ捻果因・INTERLUDE//後から聞いた話」より抜粋)




因みに、誠に申し訳ありませんが、『ALICE / drive』は、矢張り、不定期更新とさせていただきます。
『ALICE PARADE』の新装版とか、『Re; ALICE』、他にも今月は書く、描くものが多いので、勝手ながら、そうさせていただきます。



さて、最後にもう一つ。
自分のオリジナルキャラクターの誕生日を祝って上げようの日。


てな訳で、今日は赤城切草くん。
結城七夜オリジナル小説の中で、一番持てる、ギャルゲー主人公体質の男の子。
存知、赤城愛美の弟。昔はショタで可愛く、猫におびえていた子。今では不良そのもの。金髪だしね。

因みに、手に持っている花と、背景の花は、「水仙」です。




久しぶりにこのサイトにweb拍手が入りました、ありがとうございます!


それでは、また。



拍手[0回]

PR

Comment

無題

七夜さんは最近やりたい昔のゲームはなんですか?私は何故かソニックがしたいです(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚