忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FACE OF FACT 当たり前と信じ続ける事も



輝く涙を集めて時間の海を渡ろう、結城七夜です。


今日は話す事が何一つ存在していないと云いますか、余りにも、今日と云う日が普通で楽しかったので、何も書く事が存在していないと言いますか……どうましょうかね?

まぁブログってのは毎日やることに意味があるので、書きますけどね。

小説の話をしますと、『ALICE PARADE』の三章新装版を、この土日の間に更新できると思います。……何とか……
勿論、次回の四章が、今度は何時更新されるかは未定です。本当に、一ヶ月では更新出来ないほどのボリュームになっておりますので、是非、お楽しみ下さい。自らのキャラクターと云うより、ハスミさんのキャラクターに注目してください、はい。
因みに作業としては、後はカットインイラストのみとなっておりますので、明日頑張ればギリギリに更新が可能かも知れません。
――これが終わったら、今度は別の小説と『Re; ALICE』と『ALICE / drive』頑張ります……


今日の補給物資――と云うより届いたもの。
 

まぁ、ハヤテ関連なんで、レビューは別館の二次創作サイトの『姫神』の方でやります。



そういえば、この間プリキュアの映画の感想の際に、ネタバレ注意で、新作プリキュアの記事を紹介しましたけど、あの画像はガセネタだったようです。

実際の画像はこっちの様です(*ネタバレ注意)

http://blogs.yahoo.co.jp/aomonoblog/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0e/81/aomonoblog/folder/701571/img_701571_30988164_1?1259901457

http://blogs.yahoo.co.jp/aomonoblog/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0e/81/aomonoblog/folder/701571/img_701571_30988164_2?1259901457


……はぁ……
今度は、ちょっと、ね。
まだ視て見ないと解らないですけど、無いですわ……



以下、コメント返信です。





WINDさん /

ご無沙汰です。
この間の時は励まし有り難う御座いました。返信し様と思ったんですが、色々とタイミングを逃しまして、すみませんでした。

そうですねぇ……古いゲームですかぁ……

今Wiiで、スーパーマリオをしているじゃないですか。だからちょっとマリオ64をして見たいですね。他にも、古すぎますけど、今無性にパックマンとか、インベーダーゲームがしたいですね。
因みにドンキーコングと云うゲームは元々、マリオが主人公のゲームなんですよね(余談です


ソニックは確かに面白いですよね。
GCで出たソニックアドベンチャー2は凄くはまった記憶があります。2P対戦でレースしたり、チャオを育てたりと、ソニック系は結構やっていますよ。
因みに、自分の弟がソニックゲームの大ファンだったりします。



コメント有り難う御座いました、これからもよろしくお願いします。


それでは、また。



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚