忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱気や恐れを消去して…………。いくぞ、戦え、羽ばたけ、人類ナメるなぁ!!!!!!!





飛びたて、生き抜け、それだけが誇り。
結城七夜です。

今日はアーケードの日なんですけど……。うーん、一日に全部やるって云うのはやっぱり無理があった。リルぷりっ、の機体が、遠い所にしか無い――いや、近くのゲームセンターにあるけど、凄い堂々と置いてあるから自分が出来ないだけ――から下に行っていたわけなんですけど……このたびめでたく家の近くのゲームセンターのリルぷりっ、が移動になりまして、裏側に来ました。これでやりやすくなった…。
来週から一日一つにしよう。そうすれば良いや。日曜日にリルぷりっやって、月曜日にプリキュアやって、木曜日にダイスオーやって、金曜日にガンバライドすれば良いや。火曜日と水曜日は学校の授業がフルセットなので却下。

カードは、またハリケンイエローたぶったよ!! っと云う話。
アーケード系統でカードがたぶらない方法は一つ。まず、一つの機体を使い続けることと、人が余り使わないもの影に隠れたような機体を使うこと。これで絶対にタブらないというけど、ダイスオーは隠れているのがない! まだ出来たばっかりだからなぁ……ガンバライドは余りダブらないけど、ダイスオーダブりすぎ。リルぷりっ、とプリキュアもダブらないなぁ。
因みにしたのリルぷりっのケースとかカードは、いわずと知れたリルぷりっ☆ファンとか云う雑誌を友人がだぶって買っていた――今回ばかしは間違いで買ったらしい……珍しい。なのでもらった。……決して、くれ、とか、ください、とか土下座したわけじゃないんだからね!
バニーの名月とレイラ……ほほぅ……。あれ、先週のリルぷりっ、のアニメで出てたレイラのあの服にこのバニーを着けると……………バニーガー(ry (名月の放ったパンチ炸裂

次はガンバライドのカードファイルかケース買わないと。

今日久しぶりに裏ページを更新しました。
つか今のところ裏ページに入れるのはハスミさんだけです。だって誰もパスワード聞きにきてませんから(笑)。どうせオリジナルR-18小説があるだけですからね。

よし、明日は土曜日だからなにか適当なものを更新すれば良いんだな。ピクチャードラマとか久しぶりに更新できたら良いなぁ、と思う。


今日のNEWS

マンガで分かる心療内科1巻「ペドもロリコンも2次専もっ!!」 -アキバBlog

「へぇ、買わないの…この無能」 茉百合様の黒ストに踏まれるタペストリー -アキバBlog

オレンジレンジとかいうバンドが引退:アルファルファモザイク


「マンガで分かる心療内科」は結構有名ですよね。医者の人が描いたマンガで有名です。てか内容がすげぇ面白くて、興味のない人がみても、へぇ、と頷いてしまう内容なのが凄い。この人、本当に医者なのか? と思ってしまう。

全然知らなかったゲームなんですけど、この「君の名残は静かに揺れて」とか云うゲーム……このヒロインみて少し興味湧いてきた。

オレンジレンジ解散したのか!? 中学校の時といったら、レンジだったのに。まぁ最近聴かないし、みないなぁ、とか思ったんですけどね。……久しぶりに聴いてみるか。



それでは、と、云いたいところなんですけど――
以下、メールフォームの返信つか、私信?








ハスミさん /

多分、書いている時は一時、結城七夜から絶対自由に戻ったはず、結城七夜です。

本当は初期設定ではシア様とくっつけるか、アリスとくっつけるかで悩んだんですよねぇ。執筆する三分前はシアで行こうと思ったんですけど、やっぱり五月だし、切草にとってもシアよりもアリスのほうが早川林檎に似ている感が出ているからこっちにしよう、と思ってアリスルートなわけです。
因みにアリスルートが二番目に平和なヤツです。一番平和なのはネムちールート。
エニシダ様とイザベラ様は、正規ルートと脳内で勝手に考えているので、外れたルートが今回書きたかったんです……間違っているのはオレじゃない! 胸がけしからんアリスちゃんだ!!
ちゅーのやり直しテイクは、Pixivでみたハートキャッチ漫画が元ネタと云うか、発想元です。アリスと切草は、恋人になったら正統派な恋人になるんで、こういうのアリかな、と思って……
シュロぽんルートはルートで、構想はあるんですけど作らないだけです。ほら、勝手に作って世界観ぶっこわしたくなったら大変ですから。結城七夜は世界観を破壊するの大の得意ですから……ね。いやまぁ、充分アリスルートでも壊していますけど。アリスは絶対に切草には靡かないと思いますよ、おにーちゃんが待ってますから……
それと、リアルで留年ですと……!? ハスミさんが社会に出て余裕が出て来たら『真・ALICE PARA――ゲフン、ゲフン!! いや、これは自分が首を突っ込むところではありませんでした。

小説、喜んでもらえて何よりです。
……次のリルぷりっ、小説にご期待下さい……。


ここからだそく……蛇足――


切草くんがアリスと付き合うと――――愛に真直ぐ生きることを誓いますが……。
何かの間違いでレイとくっつくと、生きる事をやめない、生きることから逃げないEND。胸座掴まれて、「オマエまだ生きてるんだろうが! なら最後まで生きて、それから死にやがれ!」と某ミサトさんの台詞を言われる。
ブランシュとくっつくと、正義を捩じ曲げても、たった一人のために世界を敵に回すEND。
オディール様と何かの間違いでくっつくと、国家の機密を知ってしまったEND。
シュロぽんとくっつくと、一人を犠牲にして多人数を助けるEND。
ネムちーとくっつくと、ほのぼの、明るい未来の予想図、うふふなEND。
ホトリとは……多分……うーん……解りません!!
シアさまとくっつくと、あの切草君が超素直になる、7年の年月を取り戻すEND。
セレンさまとくっつくと、あの子を選ぶの? 私を選ぶの? 脅威のヤンデレEND。

そんなルート予想図があったとさ。
全部今回の御誕生日候補だったけど、ボツ。
エニシダ様とイザベラ様は正規ルートと勝手に設定しているので、ありません。


では、また。



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚