忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七つの天秤。七つの器。七つの世界と七つの天国はすべてを包み込んでいつか繰り返す無限の三日を始めよう始めよう始めよう――。沙羅が可愛過ぎて生きるのが辛い





ぜひスリーサイズを……。
結城七夜です。

今日は画像よりも先にニュースおば……

30周年記念で「ガンプラ」がアニメ化、「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニング」制作を発表 -GIGAZINE

マジか! キタコレ!
ついにガンプラ主役のアニメが制作……キタコレ!
内容はガンプラを使って戦わせるものらしい……。こう云う系の作品の素晴らしいところは、作品の枠を越えて別作品のMS同士が戦うところにあるんですよ! たとえばガンダムVS Wガンダムとか、ガンダムDX VS ガンダムエクシアとか……。それとガンプラの改造術! これもたまりません。
昔、プラモデル狂四朗とか、ほかにも雑誌の特典でガンプラ同士を戦わせる漫画はいくつもありましたけど、アニメ化は初めてですよね? いやぁ、夏が楽しみだ。OVA? それとも映画? その辺はわかりませんけど、三部作になるそうです。
ちなみに自分のガンプラ歴は長いです。保育園ぐらいに父親が買ってきたMG(マスターグレード)1/100 RX-78-2 ガンダムを父親とともに組んだあの日――忘れないなぁ。久しぶりに作りたくなってきた、MG ガンダム。あのシンプルながらも洗練されたフォルム! すべての原点となったガンダム! 00ではOガンダムとして登場してそれはもぅ……。ビームサーベルにバズーカ、バルカン、ビームライフル、ガンダムハンマーと、歴代の装備をほとんど装備していると云う――。コアファイターに分裂、そして合体。「アムロ、いきまーす!」と叫んだあの日々……うむ。

1980年発売の初期モデルから新シリーズ「RG」まで勢ぞろい、ガンプラの進化が分かる歴代の「RX-78 ガンダム」 -GIGAZINE

そしてついに、新たなステージ、RGへ。リアルグレードにふさわしく、新技術でなんと、ガンプラにも骨が!! こういうの、「アーキタイプ」っていうんですよね、これにパーツをくっつけて行って、強度が上がり、さらにはリアルな動きに近づくまさに……極地。
しかもこのRGでのガンダムを、また1/1スケールとしてまた! また公開するんですよ!? 見に行きたい! 前回は都合で見に行けなかった! 学校めぇ、とどれほど恨んだことか……! こんどこそ……今度こそ!!



――はぁ、はぁ…――
ガンプラに対する愛を語り過ぎた、いや、ガンダムに対する愛をか……。おそるべし、ガンダム。さすがは元祖『白い悪魔』……。ええい、連邦のMSは化け物か!!(by シャア・アズナブル)

で、ここから普通の雑記(本当にながかったな)

上の写真通り、「戦嵐」、買ってまいりました。Xレアキャンペーンのカードも取ってこようと思ったんですけど、電気店と、セブンイレブンのカードはもらってきたんですけど、ローソンが……! まさかカードが売り切れでもらえないとは思っていなかったぜ……。明日もう一度行って、入荷の日を聞かないと、デッキが組めない。
パックの内容としては、やっぱり最新弾はいいね! って話。新しいカードを入手するたびに戦略が広がる……だからカードゲームはやめられないんですよ。
そういや、Xレア、今回は1BOXに二枚らしいですね。……BOXで買おうかな……。

ついでに上にある絵は、……ジュエルペットてぃんくる☆の沙羅が可愛過ぎて生きているのが辛い件に対して……。授業中にカッとなって、がーっ、と描いてしまった。反省はしていない。
なんであんたわぁ!(by シン・アスカ) そんなに……
いやね、なんだろう、「メガネ、白衣(サイエンティスト)、クール、無口、お姉さま(先輩)」の五拍子が揃ってる……だと? なんという七夜ホイホイ……。この戦慄、エニシダさんとマリアさん以来だぜ――

そうか――七夜を殺したければ「メガネ、白衣、お姉さん」を連れてくればいいのか……。それにガーターベルトがあったら最高だね。


最後のニュース。


ATフィールドを張る初号機やアダルトなアスカなど、第49回静岡ホビーショーに集まったエヴァアイテム -GIGAZINE

富士急ハイランドに、実物大エヴァ初号機が建造 -AV Watch

あのATフィールド張るエヴァは欲しいなぁ……。
実物大は、まだ胸までらしいですよ。
ちなみにヱヴァンゲリヲン:破のDVDはすでに予約済みですがなにか?


それでは、また。


拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚