忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近iPodでプリキュアの主題歌が流れて来た時に「プリキュア」のフレーズが「百合キュア」に聞こえるオレの耳は末期







ハート、キャッチ! 百合キュア!
結城七夜です。

末期です、多分。

久しぶりにハヤテのごとく!の感想を上げて、ハスミさんへの超速い誕生日プレゼントの第一弾を掲載と、久しぶりに更新した感があります。
いやぁ、あれだね、マリアさん回は最高だね。

上のイラストは久しぶりに自分のオリジナル祭。リンちゃん最近良く描く。
まぁ二番目の絵はハスミさん家のアリス居ますけど……。うーむ、アリス、よく描くなぁ……描きやすいのかなぁ? 描きなれているのはエニシダ様ですけど。
一番最後の絵は、授業中の産物で、結局完成しなかったヤツ。だって林檎が途中なんだもん……林檎が完成した後は瓦礫の背景を描く予定でしたけど、結局描けずに、家に帰ってきてからもやることが多くて完成しなかった一作。

今日のNEWS。まぁ、今日じゃなくて、昨日一昨日なんだけどね。

「映画プリキュアオールスターズDX2」が7月にBD/DVD化 -AV Watch 

5pb、PSP「CHAOS;HEAD NOAH」。PSP版の新要素とOPムービーを公開 -GAME Watch  

PS3 FAN || PS3版『サルゲッチュ』は2010年Q2~Q4に発売! 

 
CHAOS;HEAD NOAHのPSP移植は素直に嬉しい。X boxもってない自分的には凄く嬉しいぜ。
あとやっとこさ最新作のサルゲッチュ。これ大ファンなんですよ、作品的に。なんていうか、言葉に出来ない楽しさ。やりこみ要素とかストーリーとかマジで最高。でも主人公どうするんだろう? またカケルか? ヒカルって影が薄いからなぁ……主人公新しくなったして。サトル? え、あー、居たね。


それでは、また。



 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚