忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラクルみんなくる! さぁ、集え、すべてのライダー達よ!


おれはすべてを破壊する存在だからな!
結城七夜です。


兎に角、今日は完全に私信に走ろうと思います、異論は認めません。神からのお言葉です、返信し無いワケには参りません。此処で私信をしないことは即ち…………彼女からの一撃で身が滅びかねない! オーラスで役満をぶつけられて逆転されるのと同意――!(意味が不明)

つーわけで私信開始。
イラストをまた載せる都合上、丸出しで申し訳ない、とまずここで誤っておきます。

すーぱーはんてんたいむ。


    オープンマイハァートッ! じ、人類は試されている! 我々イノベイターにっっ(落ち着け (挨拶) 
    いやまさかイラストにかんして突っ込まれるとは思っても思わず……恐縮御座います。まぁやることの無かった自分が今やれることは何かと思ったら、一刻も早く、イラストも、背中を追い掛けるべきかと思いまして書いて腕を上達させようと云う単純なアレな訳で…………
    兎に角、4月9日は祝日です。はい。
    そして私は、エニシダ様に向かってスライディングしたい……! 実験台……望むところだ、さぁ、私を実験台にしろ! HAHAHAHA、と言ったような具合でして、精神科の先生にも治し様がありませんと……すべての手段を施しましたが……といわれてしまいそうで怖いです。
    因みにハスミさんが名月×リョクにハスハスしている間に、自分は名月×レイラにおうおうしておりました。――え? 林檎ちゃん? …さっきお手洗いに行って今は居ないだけですよ、何言ってるんですかブライトさぁん。
    プレゼントの件は了承いたしました…。やってやんよ。全てを、そう、何せオレは、世界観の破壊者だからな! 破壊することはお手の物だ!! と云う勢いで初めて、omakeを描いております。だってリョクがヒトガタになっているなんて知らなかった……まずはビジュアルを調べないといけないんですけど、流石に雑誌はアレと言いますか……いやもう腹括ったほうがいいような気もするんですけど。資料として、資料として買うんだからね! と言いながら店員さんの所に……うお、精神ダメージで七夜を殺せる!
    それでは、絶賛トランザムで、ハスミさんとキリコさんの原稿を書き上げる作業に戻ります。何気に、五月の誕生日の人って、多いよね!(良い汗
    また。

しゅーりょー。世界せーふく。


さて、じゃあイラストの方に参りますか。
例の如く、凄まじく多いです。

昨日登場した謎の新キャラ、『矢野有巣』ちゃんの物語を説明。



◇あらスジ◇
妹かわいいなぁ、なシスコン男子と、おにーちゃんだいすき! なブラコン少女たちが入り乱れてバトルロイヤル。勝者には光の世界の王女と騎士として迎え入れられ、永遠の幸せを約束される!
今、11年後の世界の自分をレンタルレンタル! さぁ、妹たちのファッションショーの始まりだ!
妹おにーちゃん痛快アクション小説、『Sister☆Wars!』。

――とまぁ、こんな頭の悪い、兎に角、リルぷりっ、とかジュエルペットとかの見すぎだと思う。


幼女体。本来はこっちの七歳が普通。上に居るのは妖精。


18才レンタル体。おにーちゃんsが持つ、デバイスを使う事によって、一時的に11年後に存在している自分の姿、カタチ、性格をダウンロードする。戦闘時は主にこっちの形態で戦うことになる。


そんな彼女たちの大好きなおにーちゃんs。へタレから今時風まで、色んな種類が居ますがな。


一応主人公である、『矢野来人』くんの友人と、謎の人A。


妹たちの《パッション》モード。まぁ、そのパッションについてはその内説明するとして、要は武器フォーム。ファイナルフォームライドてきな……ファイナルフォームライドが解らない人は、調べてみてね☆(←ニュージェネになれ


《オートマトン》フォーム。同上。でもボツになった設定。メカ自体のデザインをボツにしたのであって、本編の設定としては生きている微妙な代物。これに関しても後に説明。


此処からキャラクター。『矢野有巣(やの ありす)』。7才で、市立野薔薇小学校一年二組の少女。タイプは典型的な妹系。おにーちゃんだーいすき! 因みにアップルパイはさほど好きではありません。


矢野有巣18才レンタルバージョン。身長と髪が伸びて、胸が……胸がけしからんことになります。つか本当にでかくなる、ヒナに匹敵する。魔眼を備えており、戦闘時は常に解放している。性格は変わらず。


『野上七海(のがみ ななみ)』。ツンデレお嬢様。ツリ目、黒ニーソ、ふわふわロングヘアーと、典型的なお嬢様。お前本当に七歳か!? と思うほど知識豊富。お嬢様系ツンデレ妹で、人を見下すような高笑いが得意。有巣と同じく市立野薔薇小学校一年二組。


野上七海18才レンタルバージョン。妖美な感覚を身につけた、もう手のつけられないツンデレ小悪魔系お嬢様に変貌。誘惑、誘惑、また誘惑を誘い、その高笑いを響かせる。魔性の女。11年って変わるんですね。「おとボク」に似た様なビジュアルが居たようなと言うのは駄目なんだぞっ。


『観浦百合ヱ(みうら ゆりえ)』。オロオロ文学系引っ込み思案な妹。友達はあんまり居らず、本が友達ってカンジ。眼鏡を掛けているのは昔から本をたくさんよんでいるから。ツインテールにしたらどうみたってハートキャッチプリキュアのつぼみである。市立椿乃丘小学校一年一組。


観浦百合ヱ18才レンタルバージョン。文学系は直らず、相変わらず引っ込み思案な妹。天体オタクになり、天文部に所属。天体に関する本、他にも望遠鏡などが部屋にある。クラスでは目立たない地味なカンジ。眼鏡を外してコンタクトにも。デザインはどうみたって引っ込み思案になったイザベラ・オリヴィン様である。


『雷命美里(らいめい みさと)』。おしとやか天然系の、これこそお嬢様ってカンジ。清楚なお嬢様で、世間には疎い。常にドレスを着ていて、とっても夢見がちでもある。まぁ、清楚です、ええ、清楚です。超お金持ちの雷命家の長女。デザインは、良い人になったCCにしか見えない件について…。私立百合附属小学校一年二組。


雷命美里18才レンタルバージョン。清楚さにみがきがかかった、おしとやか系妹。肌が弱くなった為に、日差しの強い日や、夏の日にはストールを巻いていたり、日笠をさしたりと、直射日光を避ける。化粧も人並みにすると云う結構普通の女の子をしりつつある。前の様に世間に疎い感はまだある。


『伊藤みちる(いとう-)』。天然マイペース猫系妹。にゃあ、にゃあが口癖の猫少女。勿論、耳に見えるあのネコミミも、髪の毛です! ネコミミじゃあありません! 結構明るい感じの少女で、人見知りをしない性質。起こった時は猫みたいに髪を逆立たせる。……デザインはリンちゃんの流用だとは語るまい。聖マリア女学院初等部一年薔薇組。


伊藤みちる18才レンタルバージョン。嘗ての活発さは影を潜め、恥ずかしがり屋系妹に。ネコミミみたいな寝癖は相変わらず。前髪を伸ばして、表情が解らないようにしているが、時折隙間からその目が見える。昔のクセで、たまににゃー、と云う口癖が出る。


『宇治理賀子(うじ りかこ)』。ボーイッシュ系の妹。一人称「オレ」のスポーツウーマン……(ちょっぴりあこがれてたりしてーry)。真直ぐで、特にサッカーが得意。女の子と遊ぶよりも、男の子と遊ぶことを好む。プリキュア5のりんちゃん的な感覚。市立大神小学校一年四組。


宇治理賀子18才レンタルバージョン。ボーイッシュな性格はそのままに、服装にパンクなイメージが追加される。ちょっとは女の子ちっくな事も考える心は乙女な感覚に。男なかんじの自分に少し抵抗を感じ始めている。サッカーは続けている模様。因みに唯一、武器を持たない少女でもある。


『清水音々(しみず ねね)』。今人気のちびっこアイドル。その子供とは思えない歌声は、一部の人間で、実は口パクなんじゃないか、と指摘されるほどのもの。騒動に発展しており、色々と心に問題を抱えている。アイドル系妹。……おにーちゃんの存在が唯一印されていない少女である。赤野芸能プロデュース養成学校翼組。


清水音々18才レンタルバージョン。性格は変わらず、只体格だけが変わる。装飾品も一部変更がされる。エンジェルボイスは健在であり、まだアイドル活動を続けている。――が、オタク系の歌しか歌わせてもらえない今の仕事に不満を持っている。――おにーちゃんのサポートなしで戦える唯一の妹。



あまりにも設定が多過ぎて、今回は妹の設定だけ。
明日はその変身の要、妖精さんを紹介。


それでは、また。



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚