忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この温もり、そして一人で進む彼の姿に心打たれた。嗚呼、それこそ彼女の思い、彼の願い。






オレのドラマチックを止められる筈がないだろう…。
結城七夜です。


……ああ、PCが直った!!!


漸く、復活の七夜です。今まで何も出来なかった一ヶ月よ、さらば!
ってなワケで、来週から、一昨日だったか、昨日だったか、忘れましたけど色々とごちゃごちゃ抜かした事を出来る様に何とか頑張りたいと思います。よおし、やるぞーっ!

その前に、そもそもイラストの量が半端無い事を言っておきたい。
この一ヶ月、やることもなかったので無駄にイラストを描いていたのは存知のとおり。
てなわけで、今日と明日で、その間に描いたイラスト、そして写真類、補給物資を紹介していきたいと思います。
余りにも長過ぎると云うか、膨大な量なので、収納。


しかも殆どが妄想だと云う…。

因みに上のイラストは、新キャラの「矢野有巣」ちゃん(18才レンタルver)と、御馴染み「二ノ宮リン」「藤咲ヒナ」のオリジナル集です。なんか、行進的な何かが描きたかったんだ…。
有巣が活躍する作品の話は、また今度にでも。

それと、イラストの中での描き方の変わりも見てやってください。
全然違います。




ハスミさん家の「アリス・ドリーミア」と我が家の「羽須美林檎」のキュアブロッサム・マリンコスプレ。
実はリボンを間違えている、髪飾りも間違えている間違いだらけのイラスト。


問題の新キャラ「矢野有巣」のイラスト。剣をイメージしたキャラクターなので、剣を裸で抱えているイラスト。


スーパー・イザベラ様タイム。


左下「有巣」、右上「キリコ」「羽須美林檎」。つかUCCコーヒーの宣伝。有巣だけ何故か戦闘シーン。


ジャンプを読む切草と、ハスミさんキャラクターズ。あのセカイでもジャンプだけは流通してそう。


そして上の情景を見て思う常識人三人。


更に上に対する反応のシア様とセレン様。


「超・WONDER RONDO」ネタバレ、『阿修羅』に目覚めたシュロぽん。そして手を伸ばすレイ。左下の輪郭は、何かを書こうとしたんですけど……


うろ覚え深紅さま。4月9日は祝日になれば良いと思います。


友人が「黒子のバスケ」について語っていたので、シュロぽんでバスケ。


我が家の「藤咲林檎」と、セレン様のツーショット。そういやこの二人、自分が描いた事は無かったなぁ…。


ピクチャードラマで出て来るキリコちゃんの必殺技的な。なんかごちゃごちゃしたヤツですけど、銃です。一応。


キリコさんとのコラボレーション小説『D.N.A. × Drags』に出て来る美緒子ちゃん落書き。服を覚えていなくて、途中で断念。


色々とハスミさんキャラクターを落書き。実はシュロぽんのこの正面向いている絵が一番のお気に入りだったり。


なんかの表紙をイメージして作成したアリス・ドリーミア。清楚なイメージを適応したら、純白のワンピースしか出てこなかったこの低脳をどうしてくれようか…。


2月22日に掲載したネコミミリンちゃんとネムちー。そのアフターストーリー的な。左上は、アリス・ドリーミア(♂)の密かな野望。












スーパーエニシダ様タイム!!!




最後はネコミミ名月ちゃん。
服装はハスミさんの描いたイラストの服装を少しパクッテいたり……



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚