忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブ。我が名はゼロ――この世界の監視者ナリ!



混沌を呼ぶ魔王、結城七夜です。

見難いイラストだったので、漸く此処まで縮小できるまで、色々と弄りました。
……この子も昨日の聖凪と同じで久しぶりに描いたなぁ――『* A L I C E *』の、多分、RPGで考えれば二面のボス、「山上耀子」。
本当は髪の毛ツンツンだったんですけど、美少女で、いけ好かないヤツ、って言う設定で、さすがにツンツンは拙いと云う事で、急遽、今日デザインを変更。
それにしても、段々と、女の子の服装のストックが切れてきた……どうしようか……明日からのイラスト。
まぁ実際、明日香とこの耀子は女の子が着る様な服じゃないですけどね。


今日は月曜日……やばかったね、ちょっと遅刻しかけたよ。本当に拙かった。
でも案外遅刻するかと思ったら、余裕を持って教室に入る事が出来たと云う……不思議だなぁ、何か遅れると思って急ぐと早いんですよね。余裕だ、と思って行くと遅刻しかけたり。
本当に。

――そういえば、もう直ぐマクロスFの映画ですね。
どうしようかなぁ、と現在悩み中。その一週間後に、友人が誘ってこなければ迷い無く行ったんですけどね、呼ばれましたし、今回は行かないといけないよなぁ。前回は課題とか、資金の都合で行けなかったから、ねー。
なんにしろ、もう時間がない。早く決めないと……
その前に、先ずはマクロスFを見直そう。


で、本日の補給物資
 

この前も、可動七夜が言っていましたけど、城之内デッキを作る為に色々と買って来ました。……でも、ギルフォード・ザ・ライトニングが買えなかったんだぜ。資金の都合で。
まぁでも来週かそこらに買いたいんですけど、今はギルフォード・ザ・ライトニングより、パワーツールドラゴンの方が欲しいと言う(Dデッキの切り札不足的に)。




此処からは、ザ・魔王・結城七夜モードで私信。


……そんな事言っちゃうと、全部やっちゃうぞ! なマジック。

因みに凪は、昔の日記で色々とあって作り出された小説のキャラクターで、実際は、こんな無垢なロリじゃなくて、日本刀ブンブン! 鏡をばりんばりん! 心の底よりいでよ、我がヴェルヌ「ゼロ」!! な、キャラクターでした。
今ではこんなキャラクターに……

教えてくれ、一体オレは後どれ程のロリキャラを生み出せば良い!? おねーさまキャラではなく、ロリキャラを!? ――世界は答えてくれない。

エニシダ様の絵を手に入れる為に、今、Lily-Rosenが、一八禁サイトになるか……? それほどの覚悟で、自分は今を生きています。

只言わせてください。


エニシダ様は世界の中心だと! エニシダ様万歳だと! エニシダ様についていく、と!


あとこの前のチャットで話題になったエニシダ公国を、地味にプロットを組んでいると言う。



それでは、最近友人からフレッシュの映画に行こうぜ(良い笑顔)! と誘われている結城七夜でした。
……あのOPに我が友人が歓喜し、自分はへぇー、と視ておりましたとさ。



それでは、また。




拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚