忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シックス。これがオレの物語だッ!



これからは、お前達の時代だ……結城七夜です。

久しぶりに描いたなぁ、このオリジナル少女。
『* A L I C E *』のキャラクター2、不憫な少女、「聖凪」。
逆理と云うふざけた能力を持つ、キチガイ染みた強さを誇る少女――ってのがALICEの設定。
でも実は昔、とある話題で完成したキャラクターだったりで、平行世界では、結構バリバリ戦っている主人公だと云う――ごにょごにょ……

それにしたって、本当に日曜日は書く話題が無いので困る。
まぁ、あんまり日曜日は外に出ませんし、ずっと小説打ったり、何やらしている生活ですからねー……うわ、不健康だなぁ。
でもやっぱり日曜日がおかげさまで一番小説が進む日なんですよねー。


てな訳でもうネタ切れ。
さぁて、終わるか。


その前に、業務連絡ー、ぎょうむれんらくー。

やっぱりセットではなく、バリューセットにしますよ……リンとヒナだけじゃ駄目でしたね、林檎も付け加えます。
でも自分イラストあんまり描けないんですよねー、上の絵の通りですし。
てな訳で、選択欄。

A. 此方側も、Lily-Rosenの限界に挑戦して、18禁小説で具現化する。
B. 下手でも良いからイラストで具現化する。
C. 面倒だ! 全部やっちまえぇぇぇえええええ!
D. ま さ か の、 三人じゃ飽き足らず……千裕を入れての四人、だと? (小説編)
E. 同上 (イラスト編)
F. またまた同上 (まとめて編)

この選択の他にも、左遷されて三つほど階級を落とすか、オレンジ畑を耕すか、があります。



それでは、また。




拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚