忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜アニメーション 感想 「BLもどき」



てな訳で、先週はシンケンジャー以降が無かった日曜アニメですけど、今週はありますので。

まぁ、そんなに長いこと前置きで書く事も無いんで、一気に感想に行きます。


-バトルスピリッツ 少年激覇ダン-
ネットアイドルの女の子登場。
……興味ないね、と言おうと思ったけど……あれ、案外良いキャラ。後ろに居る執事(?)も中々に……それよりバトルフォームが「猫の尻尾」に「デビルウイング」「デビル角」は、あれだろう、子供向けのアニメで出すコスプレじゃねーだろ!
そして本当にレイが弱いキャラだと確信した。歩けない、そして酔うの言葉が一番多かった。
ズングリに担がれる二人とか……しかもその後急停止で飛ぶ。これお約束ね。
バトルに関しては、今回のアニメは本当に忠実に加えてコンボの例を出してくれるから本当に素晴らしい。この間はバトルのターンを飛ばしたけど、今回はまた1ターン目からのバトルだった。そうそう、そうでなくちゃ。
あと、ベルゼビートの召喚シーンが凄かった。すげー、ってテレビの目の前で感心していました。てか今回の回の構成は神過ぎる、演出とかも。
それとキモオタも登場。ネットアイドルに欠かせない追っかけ的なモノ――でもそう考えると、この異世界に来るのはコアの光主だけじゃないんだなぁ……まぁ、敵も人間界の人間ですしね。
これで、オープニングとエンディングのメンバーが一人除いて集まった訳ですよ。あの訳の判らん乗り物も出ましたしね。こんなにあっさりと手に入るとは思いませんでしたけどね。
次回、久しぶりの白い人。


-侍戦隊シンケンジャー-
シンケンジャーは遂にBLに進出しました。
ほら、良く体がチェンジするとか結構あるネタですけど、今回は腕に取り付いた何かで二人が離れられなくなったと云う状態です。
今回の話も……ネタだろう、としか言えない。殆ど笑っていたと云う状況でした。
まともに感想云っているあれじゃない! ……もうBLだ! これは!
以上!


-仮面ライダーW-
まさかの『メイド刑事』のパロディ。
まさかそこまでするとは思っていなかった。それと、ビギンズナイトに繋がる話みたいですね。まぁこれから数週間、映画が公開されるまではこんな感じが続くんでしょうね。
それと、今日の日曜日特撮は白いネバネバが流行っているのか……!? シンケンジャーでも、そして仮面ライダーでも、まさかの登場。あと、あの蝙蝠のヤツは超音波でそんな事も出来るんですね、知りませんでした。
それと、敵さん空気よまなすぎ。あれですか? キバの名護さんの家系ですか? それとも、ミスター・ブシドーの家系ですか?
お父さん、遂にテラーに変身。怖いよぉ……怖いよぉ……頭からマントが出てるよぉ……
次回、何かシャーロックホームズになります。


-フレッシュプリキュア-
色々とツッコミどころが満載の今回。
先ず、OPがぶっきーずくしだったのには、同様を隠せない……友人が居る。あれ、オレも、何か……
あの最後のキックのシーンがね、その後のシフォンが飛んで来るシーンが合体して、まさかのぶっきーが蹴った様に思える罠。
それと、ダイスケくんの顔が犯罪者であること。
……途中から、西さんのターンだったこと。オマエ、どれだけカオルちゃんのドーナツ屋の常連なんだよ! オレも無性にドーナツが食べたくなってきただろうが!
「俺の上で変身だと! ……何故だ、何故かプリキュアが上から退いてくれない……」
良いじゃないですか、西よ。オレは……貴方の弟子になりたい……
敵の上で変身するなんて、前代未聞ですよ。しかもポーズまで決めてるし。
だが最後の最後まで西さんが決めた……
……結城七夜は、ダイスケ君を凄まじく応援しています。
あとせつなの転移術は一家に一台。
今回の作画は神だと思う。てか展開が本当に良い。

次回……まさかのホラー展開……

「あまずっぺーっ!!!!!」


-ドラゴンボール改-

ずっと悟空のターン!!!





それではまた。




拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚