忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやく私を見つけて。わたしを見つけて。わたくしを見つけて。ああ、ロミオ。


パンドラの箱を開けるのはお前か?
結城七夜です。

終わらなかった……結局omakeは終わらなかった……。
ちくしょう、今日の内に終わらせるつもりだったと云うのに……まさかここまで梃子摺るとは思って居ませんでしたよ。あなどっちゃいけない、アリス、侮っちゃいけない。アホ毛が生きている、侮っちゃいけない。

GWも半分終わっちゃいましたねぇ。あと三日で休みは終わりで学校か。
そもそも、こんだけ長いから諦めがつかないと言いますか、三連休程度だったら、明日学校行くかぁ、って気になりますけど、こんなに長々と休んだら学校に行く気が失せますよ、まったく。
と、言って、国民の祝日に文句を言ったら終わりですし、休みが長いと小説が進むのは事実なので、短くしないで下さい。

日曜日はやっぱりやる番組が多くて困る。
特に最近バトスピのアニメは最新弾のカードを先行して能力とか公開するから手口が汚い。遊戯王みたいにオリジナルで留めると云うことは絶対にしないバトスピとデュエルマスターズ。
しかし、相変わらずWのメモリーは段々とチートになっていく。ついに時間っつーか、記憶を操るメモリまで出て来た……キリヒコさーん!! 久しぶりに見たぜ。さぁ今日もみんなで、「マキシマムドライブ!!」。

ハートキャッチ……みなぎってきたぜ……
もも×ゆり がな……きたぜ。そもそもあのイケメンさんかっこよすぎるだろ。

ドラゴンボールは結局セル編までやるのね…。
リルぷりっ、は例の如く見れていません。土曜日のアニメも見なきゃ出すし、その時に同時に見ますかな。
なにはなくとも、今は小説とかを書くのが先決。


つーわけで、更に昨日の続き。
今日はおにーちゃんsの紹介。





『矢野来人(やの らいと)』。存知、有巣の兄。性格は普通と云う言葉が似合うほど、現実主義(?)者。日々を何となく過ごしている。テレビみたり、勉強したり、昼寝したりと……趣味と云うものが存在していない。シスコンなのは言うまでもなく、異性は近寄るなぁぁああああ!! 女の子の好みは、自分を引っ張ってくれる巨乳美人。


《パッション》カードのデザインその2。百合ヱはロングライフルをイメージした代物。美里は、兄のやっている事柄上、日本刀となる。


『野上渡(のがみ とおる)』。七海の兄。超完璧生徒会長、学院の敏腕で教師からも頼りにされている人物。その性格は残虐。コマはコマとしか考えない頭脳派。しかも行動力もあったと云うから怖い、つかルルーシュとスザクを合体させたような……。七海を18才レンタルして自らの学校に潜入させている。


《パッション》カードデザイン3。みちるはクロウに変貌する。四つの爪が搭載されており、それを使って人間の手のようにものを掴んだり、持ち上げたり、切り裂いたり。理賀子は武器ではなく、炎を全身にまとって一時的なトランス状態になる能力。


『観浦留海(みうら るか)』。百合ヱの兄。引っ込み思案なのは妹と同じ。いつも一歩後ろで優等生を演じている少年。それこそが最強の処世術だと思っている。超真面目君。まぁ、一言で言えば……シンジ系統。逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ!!


《パッション》カードデザイン4。音々は、ウイングソードと云う剣。下はアルティメット……つーか、てんこもり。すべての妹の《パッション》を一つにした時に出てくるすべてを司るエターナルソード。それぞれに何か文字が刻んである。


『雷命勘太(らいめい かんた)』。美里の兄。日本武士、つか侍? 己を鍛え、刀の腕を磨く、そんな人間。穏やかな心の持ち主でもある。趣味はもっぱら詩を書くことと、料理。最近は和食だけではなく、洋食にもチャレンジ中。因みに剣道は今まで2879勝1078敗6引き分け。


メカボツ設定1。バイザーをつける設定だった。


『伊藤太一(いとう たいち)』。みちるの兄。少女マンガオタクで、つねに少女マンガを聖書として崇めて、リアルの恋愛なんてクソゲーだと言いふらす変人。キライなモノはリア充、恋愛主義者、DQN。前髪があって目が見えないが、たまに見える。


メカボツ設定2。スリムな感じのメカが一番自分に合っていると知った一枚。


『宇治千瀬(うじ ちせ)』。理賀子の兄。今時の高校生。渋谷とか原宿にいそうなファッションと、鍛え上げられた肉体は、野球で鍛えたもの。キザっぽい性格で、音楽を愛する。本人は自覚している解離性多重人格障害である。本人は常の性格をライト、凶暴な性格をレフトと称している。趣味はもっぱら、女友達と新宿で遊ぶこと。


メカボツ設定3。覚醒モードの顔、肩、脚、腕の状態を表す。


『一ノ瀬麗花(いちのせ れいか)』。来人の幼馴染。有巣と毎回のように衝突すると云うか、無言の戦いを行なっている愉快な少女。来人には片思い中。良い子なんですけど……だが……ヤンデレで……………


『一ノ瀬カイ(いちのせ -)』。麗花の弟。姉をいつも気に掛けている。特に、来人は目の敵にしており、ことあるごとに喧嘩を申し込んでいる。良い子です。がんばれ! 姉を守る為に!! 切草に似ているのはご愛嬌。


『ボブ・R・ロドリゲス』。来人の友人。黒人で、アメリカから来た。筋肉バカに加えて、流暢な日本語を話す。アフロヘアーで、アフロはダンサーの真髄だと思っているが、本人はダンサーではない。バスケだ!!


UCCコーヒー。
因みに結城七夜の作品では結構こんなのでてくる。
大半がUCCコーヒーで、たまに☆バックスとか、色々な代物が出てくる。



これで『Sister☆Wars!』は終了!
いやー、長かった。

……でもまだイラストはあるんだよ!!

次回、『* A L I C E *』のイラスト。



それでは、また。



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚