忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅー、ちゅー、ちゅー、ちゅー。運命を感じる刹那の言葉



 

ああ、神様おねがい。
結城七夜です。

いっこうに完成しないomakeの小説のサンプルをハスミさんにちょこっと公開の精神。
相変わらず切草くんが可哀想なことになる小説です。本当に収録して良いんですか? と首を傾げたくなる作品ですが……R-15ぐらいの作品になりそう。
五月ってことで、五月が誕生日の子にスポットを当てて今回は執筆しています。
――つか、これ本編じゃねーの、と思ってしまう。名月×リョクの小説がメインとか言いましたけど、どちらかとそっちの方がomakeで、こっちがmainなんじゃねーの、と思ってしまう今日この頃。

本当に間に合うのか? 当日に完成しなければ意味がないんだけどなぁ。特に今年は二人分ですからねぇ…まだ片方の方しかやっていないと云うのに…。残り三週間でできるのか――いや、やらねば…。


そんなワケで、これを更新している頃には日が明けて、5月4日になっているはずです。

……5月4日って、なにかありませんでしたっけ?

凄いなにか重要なことを忘れているような気がするんですけどねぇ……思い出せないんですよ。
解らないと眠れないような気がして、実はすぐに寝る、結城七夜です。

まぁ明日中に思い出せば良いか。

今日親父と一緒にドラゴンボールGTをみてて妙に二人で熱くなりましたねぇ、なんでしょうか、血は争えないといいますかね。


つーわけで、今日もやりますイラスト暴露。

今日からオリジナル小説の『* A L I C E *』編。







『藤咲ヒナ(ふじさき -)』。存知、主人公その2。完璧超人で、聖マリア女学院の生徒会長。デザイン変更で、前の黒主体の私服から、清楚な感じに変更。ドレスっぽく。作品百合要因その1。




『二ノ宮リン(にのみや - )』。存知、主人公その1。『* A L I C E *』は彼女の物語である。デザイン変更で、少しは女の子っぽい服に変更。控えめな服は撤廃。でも性格は変わりません。作品百合要因その2。




『藤咲林檎(ふじさき りんご)』。ヒナの妹。ヒナが清楚な雰囲気を出すなら、こちらは妖美な雰囲気をかもしだす少女。性格は案外穏やか。でも結構強気も混じってる。デザインに変更は殆どなし。髪形が変わった程度。作品百合要因その3。




『遠野由香(とおの ゆか)』。リンの幼馴染で、唯一リンが呼び捨てにする少女。変更点は全くなし。服のデザインを上着をパーカーに変えただけ。




『那古望(なご のぞみ)』。リンの友人。無口、無表情のキャラ。でもめがねは掛けていない。新たに料理がプロ並みと云う設定が追加された! 他は服装のデザインが変更になった程度。服装は、なんか、よく解らないことに……




『雨宮カレン(あめみや -)』。リンの友人。見た目と違い、誠実、オロオロ系の少女である。腕っ節は強い。特に肉弾戦。服装が変更になり、ワイシャツが撤廃されて別の服に。作品百合要因その4。




『山上耀子(やまがみ ようこ)』。いじめっ子。リンに何かとつけていちゃもんつける。冷酷で現実主義者。でも恋愛に関しては結構ロマンチスト。性悪少女。逃げてリンちゃん! 負けるな耀子!服はスカートだったのをズボンに変更。あと黒主体を撤廃。作品百合要因その5。




『聖凪(ひじり なぎ)』。病弱少女、不幸少女。明るい少女だけど、病弱で、不幸な子。頼る人が居らず、常に独り。服装は全く変わらず、只、服の丈が長くなっただけ。




『渡辺明日香(わたなべ あすか)』。残虐少女。目的の為には手段を選ばない非道な人物。刀を振り回し、魔術を行使する。服は、ぴちぴち黒スーツだったのを、カタミのジャージとスーツのズボンに変更。




『白石椿(しらいし つばき)』。清楚、おだやか少女。落ち着いた雰囲気の持ち主、絹のような髪質が特徴。変更点――つーか、椿の私服はこれが初だと思うので、髪形だけ、変更。




『斉藤カヲリ(さいとう -)』。謎、猫かぶり少女。本来は清楚な感じで振舞っているが、裏の事情となると豹変する猫かぶり。強気な性格が本当の性格。ハスミさんに捧げた小説では、いつのまにか脱落していた人間その1。今回は活躍します。服装の変化無し、デザインの変化無し。




『大平・エミル・キャロル(おおだいら -)』。傲慢で、高飛車な性格。両親が日本人とフランス人のハーフ。超金持ち、故に傲慢で高飛車な性格に育ちました、お父さん。お嬢様。ハスミさんに渡した作品では、いつの間にか明日香に殺されていた少女その2。「庭園」の依頼でこの「永遠の論舞曲」に参加している裏切り者、渡辺明日香を始末しに来たものの、返り討ちにあう。弱いのでは無く、単に相性。初めてデザインが出たキャラクター。




『矢野桃子(やの ももこ)』。普通系少女。聖クリンスティ高校に通う少女。別段お嬢様な訳でもなく、普通の少女。ハスミさんに捧げた小説ではいつの間にか明日香に殺されていた人その3。今回では殺される運命はなく、本編での活躍が期待される少女。自分が「永遠の論舞曲」に何故参加してしまったのかを求めて行動をする。新キャラなためにデザインはこれが初。



今日は此処まで。
明日は騎士の画像をアップ。



しかし、疲れたなぁ。


ではまた。



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚