忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月って、人の誕生日多いよねって話と、生存確認




そろそろ発狂しそうな勢い。

To two "ALICE" whom a man loves

と、そんな言葉まで浮かんでくる始末です。
小説打てない絵が着色できない、本当にすさまじい状況下に陥っています。

本当に通っている大学がコンピュータ科でよかったとせつに思っている次第です。


この三週間でためたイラストと写真といえば……本当にすさまじい量になっています。特にイラスト。
小説とか新しく考えちゃったり、写真はもうアーケードゲームのカードばっかりだったりとカオスな雰囲気漂う事になっていますさ。

これを載せるのか…? 本当に? と言う程の量です。


ちなみにサイト巡回は、一部の方を除いては全部回っています。毎日。
ただ堂々と更新できる度胸もありませんし、だからこうして休み時間とか、講義がなくてあいている時間に更新できるわけです。先週はしませんでしたけど。

――で、ようやくPCがゴールデンウィーク中にもどってくるそうです。本当に一か月かかったなぁ…・。
そうしたらいろいろとやることがあるんですよね、ええ。


まず、気が変わらないうちに宣言しておくと、放置している小説を更新する。
特に「ALICE / drive」とか「ALICE PARADE // adult」とか、いろいろと放置しすぎている小説が多いのでこれを週刊連載に切り替える。それと同時に「Re ; ALICE」も書く。
次に、二次創作サイトと合併したんだからハヤテの感想をそろっと再開しても良い頃だと思う。今まではオリジナルの枠にとらわれてできなかったし、スキャナーにかけるのも面倒でしたけど(正直)。
次、いい加減に作ったキャラクター紹介ページを更新しようの会、設立(4月9日 横浜中華街の誓い)。いい具合に今回のPCがない間でイラストがたまって、「ALICE」のキャラクター分ぐらいは完成しているので、できると思う。

以上のことを考えて更新しようと考えている次第です。
今考える程度では、「日曜日」に『ALICE / drive』を。「月曜日」にハヤテ小説『IF DREAMS CAME TRUE』を。「火曜日」にボカロ小説(これもう設定変えないと主人公がボーカロイドなのかオリジナルのマスターなのかわからない件)『VOC @ (nd)roid』を。「水曜日」にハヤテ感想。「木曜日」に休暇を挟んで。「金曜日」に『ALICE PARADE // adult』を。「土曜日」になんか、今考えているヤツとかできたらいいなぁー。

と思っています。
そもそも四月からこれを始めようと思った矢先にPCがク ラ ッ シ ュしたので…。
うん、そうしよう。




さて、タイトルの話。
五月って誕生日のひと多いよねって話。
某様二人が一週間で誕生日迎えるとか、すごいよねって話。そもそも自分は五月誕生日の友人ばっかり作るよねって話。
PC帰って来い!!!!! じゃねーとまにあわねぇだろうか!!!
どうしよう、猫耳になった名月ちゃんがリョクに襲われる小説でいいかな(さらり
どうしよう、二年前だったかそこらで献上したボカロ小説の続編でいいかな(ざらり

どちらにしろ、百ページ以上は行きそうな勢いだな。うん、やはり早くPC帰って来いィ!!!

余計なomakeをつけるのは自分の上等手段だと思います。




それではまた、いつか逢う日まで、さようならさようならさようなら。


 
以下そんな某様一人様に私信。



 




つーわけで、誠意PCがぶっこわれ中でいろいろと死にかけている自分が、ハスミさんに聞きます。

そんなわけで今年も何かを送ろうと考えている訳なんですけど、いつもどおり自分の偏見と独断で書こうと思った刹那に、テレビで女性へのプレゼントは聞いたほうがいいのかそれとも偏見と独断で行ったほうがいいのかと言う非常に空気を読んでいる番組コーナーが始まりまして…

やっぱり聞いてから執筆しようと思い立ったわけです。

本当はメールでも送れば一番いいんですけど、昨日今日でweb拍手でコメント送っているんでやっぱり連続はまずいと思いまして、ここで私信するに至ったわけです。

ではさくっと本題に入りますと(いやさくっとではなかった)、

本文の方で書いたようにそんな小説でよろしいでしょうかそれとも他に何かご要望がありましたらどうぞ言ってください。
何もなかった場合はそのままやっちゃいますので。

…omakeで誠に勝手ながら切草がらみの話をごにょごにょと書きたいなと思っている自分がいます。これもまぁ、あれなんで、つぶしてもいいですけど。


なんか色々長くてすみません、では。


拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚