忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の「ハヤテのごとく!」 第272話



先週から変わらず、新しい屋敷の掃除を続けるハヤテとマリアさん。

さぁて、その行方は。


ちなみに、感想に使う画像のスキャン方法を変えまして、綺麗になったと思います。


以下、感想・レビューです。

ネタバレありです。





先週妙な気配の存在を感知して掃除がてら屋敷に入った中で、その正体が猫だと判明した上で、なんとかそれを退けることに成功したハヤテくんとマリアさん。

一方の屋敷では、咲夜と伊澄とともに風呂で会話をするナギ。
新しい環境に変化すると言うことで、ナギが少しは変わる事を期待している咲夜さんですが。

まぁ、無理ですよね。
むしろもうこっちのほうしかナギのイメージがなくて逆にまじめになると怖いということは、小説版第一弾で分かり切っていることじゃないか! ナギはこっちだよ、うん。

屋敷で掃除を続ける二人の方は、一向に終わらず、本当に終了するのかどうかあやしくなってくる。
まぁこんだけ広ければね。三千院家の方が広いけど、こっちもこっちでそれなりに広いわけですからね。
しかし、部屋中の畳を一気に持ってくるハヤテの怪力は異常。マリアさんもびっくりなその怪力。うん、おかしいよ、そんだけできれば普通は……ねぇ。

一日中掃除をしていて、汗まみれのマリアさん。そんなマリアさんを連れてハヤテくんはある場所へ。


こ、これは……入浴フラグktkr!!
なんでも共同風呂でありまして、それをハヤテが直したとの事。GJ! グッジョブだよ、ハヤテくん! その行いだけはほめてあげようじゃないか! さぁ、マリアさんの入浴シーンへれっつごーだ!
……そういやハヤテのごとく! って、序盤に案外風呂場が壊れるシーンとか展開とかあって結構直していたよなぁ。それを考えるとハヤテにとって風呂を直すのって、すごい簡単な事なんだろうな。

マリアさんが汗を流している間に、ハヤテくんは屋敷に戻って掃除道具を持ってくるとの事。よし、これで邪魔者は消えた!



うぉぉいぉぉぅぉぃおぅおぃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

マリアさん最高ぉ!!

こ、これは……なんと言う。マリアさんGJ! いや、畑先生グッジョブ! さすが神!
しかし、入浴シーンなのに、マリアさん髪下ろさないんだな。ちょっと残念なり。髪おろしたマリアさんも久しぶりに見たかったのに。
とにかく、このシーンは神シーンですね、わかります。

汗を流して、いろいろと考えて、さぁて上がろうとしたその時――
王道です、バスタオルがない!!
つーわけでハヤテくんに頼もうとしましたが、これもお約束、そもそも下着もない。ハヤテに下着を持ってきてくれなどと言えず、マリアさんは一人悩みます。
ナギに頼もうにも、ナギには無理と即座に判断。

悩むそこに、ハヤテ君から電話が……そう、そんな考え、お見通しだったのです。



なぁぁなななななんだってぇぇえええええええええええええええええええええええ!!!

この野郎! ハヤテ、ちょっと面かせやぁ! しかし、返り討ちにあうフラグ。



そしてそんなハヤテに対してさらりとこんな事を言えるマリアさんもすごい。

ちなみに、本当に、しかも簡単にハヤテくんはタンスごと持ってきたとさ。

次回、掃除は本当におわるのか。


今回はなんと言ってもマリアさんのサービスカット満点でよかったです。
え、ナギたち? その辺は別の、ナギファンとかの方に任せますよ、自分はマリアさんです!
さすがマリアさん。ナイスバディで、美しくて完璧じゃないですか! くそう、ハヤテめぇ……!
そのほかにも、今回はハヤテの怪力がいやに強調されていましたね。まぁもともと車にひかれても生きていたりと色々とすごいことしてたりするから、あんまり驚きませんけどね。

最後のお気に入りの一枚。


ほんとうにね、どどどど、どうしましょうかねぇ。(←変態



拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚