忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No Limit . Chu Chu Brain CHAOS



我が頭はカオスで出来ている。
結城七夜です。

上の漫画は続きません! 絶対に! ……たぶん。
だって勢いで書いて、学校いる間に終わったらいいなぁ、と思ったけど終わらなかったので、これでたぶん終了です。でもお蔵入りするのはかわいそうだなぁ、と思って、掲載しました。
……きっと黒アリスは「黒アリス専用足踏み機」とか「黒アリス専用電信柱」とか「黒アリス専用段ボール」とかあるんだろうなぁ、と他様のキャラクターながら勝手に妄想。彼女が公式の場に出てくることはあるのか!? という話です。――ただ七夜が勝手にアホ毛抜いたら黒化すると云う「Fate」のパクリ設定をつけただけです。
ちなみにこの漫画の時代背景は、「超・WONDER RONDO」のアリスルートでかつ、レイに浮気しつつシュロぽんに浮気すると言うルートをたどると起こるイベントです。

しかし、自分は他人のキャラクターをよくもまぁ、自分のモノのように掲載できるなぁ……(じゃあやめろって話ですね☆

一週間が終わり――いや木曜日だけど、七夜は金曜日履修授業がないから休みなだけですけど――、この休みのうちに小説をなんとかもう一本完成させないと、本格的に間に合わない残念なことになってきている。マジで追いつめられております。
……五月って忙しいね!! でも書いていて楽しいは事実なんだよなぁ……
七夜はあまのじゃくだから、何かやってね! と言われるとそれで終わりますけど、何もやらなくて良いよ! と言われると全部やると言うね。
某様の予想は当たっているのです。

そんな作業続きな七夜を励ます、BGM集。


 






最近はこの辺の歌を聞いて作業しています。


……さてと、今日のNEWS。

3Dなのは上画面のみ? 「ニンテンドー3DS」のテスト用基板と思われる写真からスペックの一部が明らかに -GIGAZINE 

今日もやられやく 早速秋山澪ファンクラブ会員証を作った人 他小ネタ30 

アイギス・ポーチや初音ミク・クリーナー付きDENGEKI PSP、6月18日発売! <<電撃PlayStation ONLINE>>  


DSの3D機能は上画面だけか……下画面も3Dだったら3D映像をタッチするとか言う事が出来ると思ったのに……。でもモニターサイズも従来のDSと変わらず、DSとGBAのゲームをするスロットはあるそうですから、少しは期待。
しかし、秋山澪ファンクラブの会員証を作るとは……つわものだな。ミクのクリーナーは素直に欲しい。買おうかな……

……エニシダ様ファンクラブの会員証とか作りたい。どうやったら作れるかなぁ……。(←



それでは、また。







 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚