窓辺からやがて飛び立つ。
結城七夜です。
今日は一日中調子が悪いと言いますか……丁度『ALICE PARADE ; ADULT』でとあるシーンを書いている所で吐き気を催しまして、そのままトイレへ直行しました。――くそ、やっぱりオレに18禁は書けんのか……? いや、多分それが問題じゃないと思うんだけど、小説を書く時のイメージで、頭の中が破裂したんだろうなぁ……我ながら駄目な頭だ。
因みに上の漫画も、そんな中執筆したモノです。
まぁなんですか、フランスって事で……オリジナルキャラクターのマカロニ将軍の好きなカレーを描いて見た。因みに何故チキンカレーかと云うと、自分が一番好きなカレーがチキンカレーだからですが……何か?
そんな事言っていると、本当にチキンカレーが食べたくなって来た。そんなこんだで吐いたから夕食食べていないんですよね、今の今まで……昼食にラーメン食べた程度です。
夜に食べるのも朝に食べるのも色々と苦手なんで、明日にしますか。チキンカレー。
上で書いた『ALICE PARADE ; ADULT』の通り、このサイトにも、18禁ページを設立いたしました。現在は主に『ALICE PARADE ; ADULT』のみですけど、これから要望があれば、ってか、描きたくなったら適当に書いてアップロードしたいと思っておりますので……
このBLOGにも入り口が隠されています。まぁ、凄い目立つ所に。
パスワードが一応18禁ページなので張ってありますが、自分にメールでも、コメントでもで教えてくださいと言えば、他人に言い振り回さなければお教えいたします。
久しぶりにピクチャードラマ。
体中の組織が変化して行く様な気がする。……凄まじい力が体中に流れている。その凄まじさは、少女となった体に現れている。
皮膚の表面には、血管の様なそれが見えており、完全に、先程までの少女のキリコではない。
今まさに、キリコは、キリコの体のまま、赤城切草として覚醒したのである。流石はエニシダ・ロフォカの作った性転換の薬である。只性転換するだけではなく、戦闘時にはこの様な能力を用意しているとは思っても見なかった。
髪は乱れ、そして手は男の様に雄雄しくなり、女体化してから使えなくなっていた超能力は全て取り戻しており、今直ぐにでも、目標の影を動かして絞殺する事も出来るであろう。男だった時より、数倍の能力を誇っている。
……だが、リミットは近い。女性の体で男性の力、そして完全なる暴走モードを続ける事は生命にかかわるのである。
エニシダに言われてるリミットは、今日の零時まで――そして、現在時刻は二十三時五分――残り五分と云う所である。そこから、体中の服が破れて、それを知らせるとは談である。……そもそも、現在の服装はバスタオル一枚と言う、殆ど全裸に変わらないのであるが……
まぁ良い。正直そこまで気にはしていない。女性としての体を見られる等、この学院では上半身裸の男を、同性である男に見られるのと同類であろう。幾らでも見せてやる。
今は、エニシダの研究を邪魔する相手を倒す――それだけだ。
「……只なぁ……この猫の耳はじゃまだなぁ……」
それだけが不満要素であった。
(プレザンス王国 エニシダ・ロフォカ異世界目録<原作:エニシダ・ロフォカ 著:不明> 第六章「百合」より抜粋)
てな訳で、「ザ・ビースト」! と叫ぶと変形する戦闘特化型キリコちゃん。
影の代わりに髪が伸びて攻撃をすると云う女の子ちっくな一撃に。大丈夫、チラリズムは重要だよ。ちゃんと見えない様になってるから! バスタオル一枚でも、戦え! キリコちゃん!
ですが、これで第六章「百合」編は終わりです。次回から七章です。
……さて、今日の内に『ALICE PARADE ; ADULT』の二話をもう一つだけ更新して寝ますか……
どうしよう……もう自重が出来ないかもしれません……本気で、セレン様と林檎の泥沼にゃんにゃん、書いちゃうよ……?
それでは、また。
外す事のない恋の魔弾を、この胸に撃ち込んでよ。
結城七夜です。
……えーと……耐えられませんでした。
上のオリジナルキャラクター、リンちゃんは、ハスミさんの作品に存在しているリリィナ学院の制服を着ています。いや、ね、落書きをしてたら、本当はリンはネコミミをつけて、胸を隠した格好だったんですけど、全年齢サイトでそれは拙いと云う事で、急遽、昨日ポツリと漏らしたリンちゃんにリリィナ学院の制服を着てもらおう、と云うのに付き合ってもらいました。
いやマジですみません。
本当は黒タイツ全開のエニシダ様と、ガーターベルト全開のエニシダ様を描きたかったです。
――エニシダ様の魅力――NO LIMIT ……。
今日、一つの失敗をしてしまいました……。
まぁ、先ずは今日の補給物資をば。
……まぁなんだ、マリアさんとアーたんはオレのよm(ry
と云うのは放っておいて、何時もと違うのは……
そう! 二冊しか無いことだ!!
何時もなら、三冊買うんです。
「アニメイト」「ゲーマーズ」「とらのあな」――この三大勢力の特典を狙って、三冊買うんです。
しかし! 何時も行っているとらのあなが、移転して、それを知らずに行って……買えなかった。
――どうしよう? ハヤテのファンとしてはもう一度買いに行くべきなんですけど……正直面倒なんですよね。電車も乗らなきゃですし、何より面倒なのは、またあの坂を上るのか……と云う事。疲れますよ、あの坂は。二日も連続で上りたくない。
なので、明日は絶対に行かない。明日は日曜日だから余り家を出たくない。ゴロゴロしてたい……小説は書くけど……
やっぱり時季的になのか、今日帰ってきてから頭痛と、だるさに襲われまして、二時間布団で眠っていたんですよ。今は直りましたし、栄養ドリンクの力もあるんだと思いますけどね。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね、と。
てな訳で勝手に書いてしまいましたけど……
『ALICE PARADE ; ADULT』を連載方式にしたいので、いずれ、18禁ページのURLをお渡ししますのでそれで宜しいでしょうか?
どうもこのまま描き続けると凄い量になりそうなので……
それと、『ALICE PARADE』第五章でチラリと見せた、セレン様と我が家の林檎の絡みを……具現化しても良いですかね?
それでは、また。
冬のせいにして、温めあおう。
結城七夜です。
疲れた……
毎日同じ小説のノルマで執筆するって、結構難しいんですね。月曜日とか、火曜日はこの他にも別館のハヤテとかボカロの小説も書くもんですからもっと大変ですよ。
まぁ好きで書いていますから良いんですけどね。ノルマの中にも更にノルマがあって、此処までかいたらこれをするとかそういうのを決めているんでキツクは無いんですけど、疲れはします。
今はほら、此処まで書いたらキングダムハーツをやるとか、そんなこんだをしています。
でも一日引きこもっていたお陰で、何とか今月中に『ALICE PARADE』四章の修正が終わりそうです。なんとか、本編だけ。
追加シーンとか見ても結構なボリュームになっております、奥さん。
何せ追加シーンだけで三十ページほどありますからね。特に戦闘シーンの書き直しとか、ストーリーの矛盾撤廃で生じたシーンとか……色々です。
ストーリーそのものが変わったシーンとかもありますけど、その辺は気にしない。そもそも最初に書いていて気付かなかった自分が悪い。
明日はハヤテの新刊が発売するんで、電車で出かけて来ます。午後から当分留守にしています。ま、色々と同人誌を眺める作業とかもありますし、久しぶりにゲマズに行くのでグッズとか、カードゲームとか色々と見てきたいと思います。
……明日の小説のノルマが心配ですけどね。
――てな訳で、『ALICE PARADE ; ADULT』の話――
ラフで挿入する挿絵を描きました。無論、まだラフ段階なんで、これから修正とか、書き直しとかがある訳ですけど……
そのラフが此方です。
18歳未満の良い子は見ないでね、一応。下手糞だけど。
にゃんにゃんリンちゃん。ヒナ様と林檎様、千裕様に色々とやられちゃったの図。(18禁)
こんなストーリーで、昼ドラみたいなのが混ざってますけど……どうですかね、ハスミさん?
あ、フランスに行くんでしたら、『ビブリオテーク・ナショナル』って云う国立図書館に行けたら言ってみてください。
マカロニ将軍が居るかもしれません。……何せ『庭園』本部ですから、あそこ。
『ALICE / drive』はちょっと今『ALICE PARADE』の修正、『ALICE PARADE ; ADULT』に、『D.N.A. × Drags』があるので暫らくお待ち下さい。『ADULT』が終われば少しずつ更新して行きますので……
やっぱりリンちゃんに着せるのはリリィナ学院の制服かな……(何を突然)
それでは、また。
神のミステイク。
結城七夜です。
テラ編クリア。
……それにしても尤も使ったコマンドがケアルラと云う切実さ。
いや多分ラスボスで一番使った、うん。凄まじかった。攻撃が当たらないと云う状況だった。
今日は休み……
明日も休み……
何の為に神奈川に戻って来たのか解らないぜ……。まぁテストの為なんですけどね、最後の。それが終わればまた実家に帰ります。
――で、実家に帰ったら、バイトします。自分の人生初めてのバイトをしたいと思います。
目的は、前言った様に、ペンタブと、SAIが欲しいからです。今までマウスで着色してきましたけど、ペンタブと云う快適な環境を求めて買おう、買おうと思っていたので。SAIに関しても同じです。今度からSAIとPhotoshopの二代体制で行こうかなぁ、と云う贅沢。
その為だけにアルバイトをします。
ふぅ、明日も休みだから、明日はイラストも書こう。
『D.N.A. × Drags』の設定イラストがあんな適当じゃ駄目だと云う事に気付きましたからね。まぁその前に表紙の絵でも描きますか。
――で、カテゴリーが意味をしている様に、今日は前々回の『D.N.A. × Drags』の設定資料の続きです。「日常サイド“D”」のキャラクターです。
キャラクターデザイン; キリコ さん
主人公; 藍原美緒子
ロリっ子少女、日常サイド主人公。
麻薬組織「テスタメント」に関わってしまった為に色々と面倒なロリっ子シンデレラガール。
14歳って事で中学生です。
主人公の唯一無二の親友; 谷山伶花
美緒子の親友。歌手。
所謂オタク系アイドル。AKB的な。
何はともあれ――ツインテール、ツインテール、ツインテール!! きょにゅー、きょにゅー、きょにゅー!!! 歌姫!! 歌姫!! 歌姫!! 水樹なn(ry
自分の無茶苦茶な要望に応えていただき、有り難う御座いました。
そもそも……載せちゃって、良かったんですかね? 今更ながらですけど……
駄目でしたらすみませんでした。でも、ストーリーとキャラクターは紹介しておかない、と……ね(言い訳)
そんなワケで、『D.N.A. × Drags』は、七夜とキリコさんで、楽しく作っております。
きゃっきゃうふふな展開に期待しておいて下さい。
と、コラボといったら、前作の『ALICE PARADE』……
ハスミさん、遂に18禁小説を始動させました。
プロットで嫌に時間がかかりまして、漸く着工を始めました。
タイトルは『ALICE PARADE ; ADULT』です。
……あれ、どうして『ALICE PARADE』なの? と思うと思いますけど……――ふふふふふふ……
兎に角内容は、前半戦はリンちゃんにゃあにゃあなハナシなので……
後半? 後半戦? ――ふふふふふふふふ。
そういえば昨日言い忘れましたけど、ミニスカセレンさん――有り難う御座いました……(何が?
セレン様の破壊力のお陰で、後半戦――おっと……
それでは、また。
麻薬に似た外規エリア。
結城七夜です。
兎に角、左側に優愛様をペタリ。
ふひひ……座るんだぜ……座るんだぜ……座るんだぜ……(妄想トリガー)
上の画像は、結局、今日行くか行かないかを悩んだ挙句に、食料の一つが切れたのを理由に行って来た。……昨日、バトスピのデッキを作っていたら、「バリ!」とか言って突然バリアが壊れちゃったので。それで良く見たら、殆ど壊れていて、ああ、これもう駄目だ、と云う事で買って来ました。
昔の黒のバリアが無かったので、赤にしました。白は友人のと被るので……
隣のカードは、前々から欲しかったんですけど、買わなかった代物が、100円だったので買って来ました。
ゲームの話もしたかったんですけど、まぁ、今日は、カテゴリー的には妄想と云うか、設定資料です。
『D.N.A. × Drags』の「非日常サイド“I”」のキャラクター紹介。(デザイン:結城七夜)
主人公; 夢崎司郎
危ない妄想オタク。ロリコン気味。
学校=サボるものと考えている。学校に行く事は行くが、大体、図書室で籠もっている。18歳。
「魔術仕い」であるが、本人は余り気にしていない。遣うことも無いが、これがあれば中二的な云々がアレコレ――だと考えている。
先ず、女性と出会ったら胸と脚をみる。「……ぺったんこ……はぁはぁ」「おっきぃのはぁはぁ……」
歌姫のファンでもある。
因みに女子の人気は高いが、この性格のせいで、地に落ちた。
司郎の友人(てか悪友?): 赤城切草
そもそも、『ALICE PARADE』で、「向こう側」に行ってしまったので、すべての人間に忘れ去られて、その「赤城切草」と云う存在の代わりに置かれた代替物。
元々の名前は解らないが、今は切草の代わりとして機能している。
――司郎の悪友で、小学からの友人。現在は司郎の通う学校の生徒会長を務めている。
が、大体、司郎と一緒に図書室でサボると云う駄目さ加減。だが成績は優秀。頭がキレまくる。
オタクではない為に、司郎と違い、女子人気はそこそこ。
因みに性格は真面目。
口癖が、「神は言った――」。
司郎に魔術を教えた謎のきょにゅー美女: アミ
良く解らない人。
いっぱい名前も持ってる、胸も巨大。司郎の情報源でもある(非現実的な事柄にも、OTK的な事柄にも)。
故に、司郎が唯一、「さん」付けで呼ぶ人。
色々な名前の例は、自らを「赤城愛美」と呼ぶとき、「黒羽アミ」と呼ぶとき、「界離」と呼ぶとき、「眼球さん」と呼ぶとき。
眼帯のしたの目は視力が失われているとの事。曰く、「初恋の人を殺して眼球を抉り取って、自分の目に突っ込んだ」との事。冗談かどうかは謎。
以上。
他にもロリがいるけど、ロリは……今度。
キリコさん、こっちキャラクター決まりました。
それでは、また。