忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Break Out 漲るパッション、炎のショータイム!


時を超え未来へ、結城七夜です。


三連休サイコー。
お陰で全然小説とか進みませんけど、今日は久しぶりにのんびり出来ました。小説とかそんなに書かないで、ずっと、PSPを弄ってたり、ひだまりスケッチを見てたり、昼寝をしたりと、優雅な時間を過ごしました。

まぁ、自分の周りの人々は、ね、就職とか、受験とかで頑張っているのに自分は何をやっているんだ、と云う話なんですけど……すみません、今日は許してください。

今日の時間進行がこうですもの。

7:30  結城七夜、エニシダ様の夢より覚める。最近良く見る。
7:34  PC起動、サイト巡回。テレビでは、遊戯王GXの再放送やってる。エドvs十代戦。
8:00 掃除開始。レスキューファイヤーやってる……実はフォースの方が好きだったなぁ、今でも充分面白いですけど。
8:30 掃除途中。テレビでデュエルマスターズやってる。
9:00 掃除途中。此の辺から少女漫画ゾーン。
9:30 掃除終了。PSPでゲームしながら、しゅごキャラをちら見。
10:00 PSP続行中……あー、アキが強い、そこでブラックローズを出すなぁ! テレビではケロロやってる。
10:30 リボーン開始。
11:00 家を出る。デュエルマスターズカードの新スターターが良い感じなので購入するため

2:00 買い物を終えて帰宅。重ッ! 祖母ちゃんがどんだけ毎日頑張っているかわかるなぁ……帰ったら孝行しないと……
2:10 デュエルマスターズ新デッキを二つ組む。
3:00 昼寝。
6:00  起床。昼飯と題して晩飯を食べる。

以降、PSPとか、小説を少し書いたりをしているわけです。
本当に自分で思うほど莫迦らしい具合にダラダラしていました。
明日は日曜日なんでもっとダラダラします。
――すみません、すみません……

三連休万歳です、はい。



てな訳で、まだまだ続くぜ、ピクチャードラマ。

「来た未来が違うんだろーが」
「まぁそうとも言うけどね。……でも、少なくともミスターブシドー、キミが僕達の世界に来た事で、間違いなく、僕が来た未来を歩み始めているんだよ」
「知るかよ。オレはどんな未来があろうと、エニシダさんのパーツとして生きるだけだ……」
「その覚悟、変わらないね。幾ら歳をとっても、そして、どんな状況でもキミはそうだよ」
「――それが性分だよ。オレは二度目は無いんだよ……」
「……決着をつけないまま、向こう側の世界に逃げて、どうだったかい?」
「さぁね。只、今やるべき事は解るさ」
「――」
「魔女。オレをエニシダさんの所に連れて行けよ。どうせ解っているんだろ? 何処に居るのか……」
「アマゾンの森を、魔王と共に探索中だね」
「はぁッ! アマゾンだとッ!? オレを殺す気か!?」
「まさか! ミスターブシドーに死んでもらうと僕が困る!」
「ならどうすんだよ!」
「……大丈夫、僕の優秀な弟子をキミにつけるよ。それに、ミスターブシドーも、戦えるだろう?」


(プレザンス王国 エニシダ・ロフォカ異世界目録<原作:エニシダ・ロフォカ 著:不明> 第四章「破壊神・INTERLUDE//同居人の証言」より抜粋)




……兎に角、エニシダ様のそんなシーンをどの様に作るか悩んでいるところです。
にゃあにゃあして貰うのを誰にするのか……ひんぬーサービスシーンとして、ネムちーとか、若しくはやられて凄いなんか、アレな感じがするシュロぽんに犠牲になってもらうか、色々と考察中です。

エニシダ公国は、脳内で、遂にブッシュを倒して「YES WE CAN!!」と叫びました。
次は月に飛んでムーン・ベースとか、ダブハ・ベースとか作って、EVANGELION:MARK-6とか作っています。

何を言うんですか、ハスミさんがエニシダ様を作り出した時点で、もう最強は決まっていたんですよ!



それでは、また。



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚