忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

導火線に火が点く! IGNITED!!



壊れあうから動けない! 結城七夜です。

……HAPPY HALLOWEEN!! (スペル、あってますよね?)

なのですが、何も用意しておりません。
いやー、ね、小説が専門なんで、下手に絵を書かずに小説にしようと思ったんですけど、無理でした。
本当は『ALICE PARADE // VERSION "HALLOWEEN"』とか云うのを構想していたんですけど、実行に移すのが遅すぎました。
……書かずに終わりました。

まぁほらね、またハスミさんのキャラクターを勝手に使うのもあれじゃないですか! しかももう『ALICE PARADE』終わったのに、何時までしがみ付いているつもりだァ! とお叱りを受けそうで怖いです。

でもまぁ、おかげさまで、今日『Re; ALICE』の更新できる分を完成させました。
明日は兎に角『ALICE / drive』を執筆して……月曜日は別の小説、火曜日も別の小説、水曜日も別の小説、で、それからは『ALICE PARADE』の新装版を執筆再開します。
盛りだくさんだなー。

――明日から十一月か……



此処からはオリジナルの話。
せめて此の辺でハロウィンっぽくする為に、オリジナルキャラクターに衣装を着せてみるとどうなるのか。

リン⇒猫
ヒナ⇒吸血鬼
林檎⇒ミイラ
由香⇒狼男(女)
望⇒ジャック・オ・ランタン
カレン⇒フランケンシュタイン
明日香⇒透明人間……(無理だろーが)
ランスロット⇒ゾンビ騎士

愛美⇒シャア・アズナブル(それは違う)
キラ⇒吸血鬼、その2
切草⇒白衣を着た少女(寧ろ変態)
界離⇒魔女(まんまやん……)


以上、オリジナルを知らない人には全く面白くない事でした。
いや、知っていても面白いかどうかは不明です。


さて、明日は色々と大変だ。


それでは、また。



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚