忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜アニメーション 感想 「カレーライス」



今日は駅伝で、二つしかアニメがありません。

よりにもよって、仮面ライダーWが無い。

……はぁ……でもまぁ、ね、仕方ないし。それに、先週から公式HPには告知されていましたからわかっちゃ居たんですけどね。

それでも、ドラゴンボールとかがあるのは、ま、良いですけど。チャンネル違いますしね。


-バトルスピリッツ 少年激覇ダン-
Xの月……ってか、先ず、主人公のXレアってどう考えてもカタストロフドラゴンなんですけど、最後結局また消えましたしね。当分は、ジークフリードがXレアですね。
まぁ、強すぎると云うのもあるんでしょうね。珍しく、赤も強いXレアを持ってきましたね。……まぁ、魔龍帝も居ましたけどね、パワーで考えるよりも、世の中コストで考えたほうが強いんですよ。
5コスト以下のスピリットと突撃能力――おかしいなぁ。
兎に角、次回、あの女の子登場。
青いヤツは……あ、ボケ担当ですよね。
それにしても今日の戦闘は残念だったなぁ……此処まで来たら最後まで1ターン目から最後までやって欲しかった……
まぁ、其の間に何も起きないって解釈なんでしょうけど、実際やっている身としては、そんな事ありませんから。


-侍戦隊シンケンジャー-
寿司屋がカレーライス。
しかもウケた。
売れた。
調子に乗った。
……怒られた。
そして反省して、客居なくなる。
――まさに絵に描いたような結末。今日ほどシンケンジャーがあっさりと、短く感じたのはありませんでしたよ。
良い展開、とは言えないけど悪い展開でもない。今の時代、なんでもサイドメニューが流行るとサイドメニューを押し出す店の情景を描いていると思うと、同時に、人にはやりたいことと、その才能がかみ合わないと云う事を伝えたかったのかも知れない。
そんなだったらあれだな、子供向けじゃないな……夢を諦めるな、調子に乗るな、ってのがメッセージかな。
兎に角、回転しているアイツの声に、大いに笑いました。



-ドラゴンボール改-
フリーザ様へのおめでとうのダンスを踊ります……

取り敢えず、CMの中にあったCDに、ギニュー特戦隊のテーマがあった……

凄く、欲しいです……(ごくり



それでは、また。



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚