忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テン。動け動け動いてよ! 今動かなきゃ皆死んじゃうんだ! だから、動いてよ!



シンクロ率、結城七夜です。

……絵を描いていると毎回思うんですけど、どうも、主線が上手く引けないんだよねぇ。どうしたものか。加えて、肌の塗り方は決まるようになって来ましたけど、髪の塗り方を今度は考えなきゃですねー。誰か髪の塗り方を教えてくれないものか……

それと、トレス台とか、ペンタブが今本当に欲しい。
現在、結城七夜は全てアナログ作業です。主線描きも、着色もマウスで行なっております。


それにしても今日は本当に災難な日だった……何故か立て続けに良く無い事ばかり起こる日でしたよ。
最初、学校に行って、授業を受けようとしたら、突然のテストで、半分も解らなかったと云う事から始まり、なくなってしまった日用品を買いに行ったら、何時もの店が臨時休業で買えず、家に帰って昼食を作っている途中でドレッシングをぶちまけてしまったと云う……

本当にどうしようもない日でしたさ。
明日から普通の日々に戻ってくれるとありがたいです。


今日、『ALICE PARADE』の公開停止しているヤツを全公開しました。
新装版になる前の普通の『ALICE PARADE』です。
友人に、比較するといわれたので、全公開に踏み切りました。色々と矛盾点とか、凄いところとかありますけどね。
今書いてる三章の修正なんて、ストーリーがほぼ変わるような修正ですからねー。
またタイトルも、三章は『深夜聖杯』だったんですけど『運命交錯』に変更して、未使用ネタを取り入れることにします。
特に、ねー、ハスミさんキャラの精霊達の出番が深紅様以外全然無かったので、その辺増やして……あとシュロぽんVS羽須美林檎とか挿入したりとか……色々と増やす予定。



明日はそんなに時間は無いな……イラストの勉強をするのは土曜日かな。
小説も打たないと終わりませんしね。

それでは、また。




拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚