それは一つの答え、結城七夜です。
……てな訳で、兎に角、『ALICE PARADE』本編が完結しました。
長かった。最初の一章を更新したのも九月でした。丁度一年で、なんとか全てを終らせる事が出来ました。結構最後の展開は早足になってしまいましたけど、自分的には満足しています。
何より、書き切ったと云う事実があれですね、最高ですね。
本当はもっとハードな展開になる予定だった『ALICE PARADE』本編。
でも流石にハスミさんのキャラクターとコラボレーションさせると云う事でこれでも抑えたほうなんですけど……七章と最終章は本当に見ていて苦しいところがあると、ハスミさんの感想で良く解りました。
――その辺りは反省しております。本当はもう少し、ハスミさんとも話し合って、明るい話を挿入できたらよかったんですけど、如何せん、それをするのが、提案するタイミングを逃してしまいました。
もし次があるなら、その様にして、見ていて安心する、楽しい作品を作りたいと思っております。
――さて、これで『ALICE PARADE』本編は完結な訳ですが、まだ番外編が残っています。
まぁ、番外編は凄まじいです。いろんな意味で期待を裏切ると思いますので……是非、PDFが配信された際には見てください。
PDFの完成予定は来週になっておりますので、後はハスミさんの帰還を待っての更新になります。
これで、あとは自分のオリジナル小説を連載したいと思っているのですが、当分、別館のハヤテのごとく!の方に力を入れたいので、更新は少なめになりそうですけど、この日記は更新する予定ですので、よろしくお願いします。
それでは、また。
この記事にトラックバックする