忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Princess is me 乙女なら誰でもなれるよ、プリンセス



 

待つのもじれったい、結城七夜です。

てな訳で、昨日宣言したとおり、FF13の「エリクサー」買って参りました。
よかった、徒歩三〇秒のファミマに売ってて。大量に売ってまして、兎に角色々と絵柄違いとかあったんですけど、自分が一番乗りだったみたいでした。
よし、ライトニング、ライトニング――ってな訳で、ライトニングを買ってまいりました。今度からは別の絵柄も買って見たいと思います。
因みに味は……うん、CCレモン。
空き缶は捨てずに、洗って取っておくんだぜ……何せ、前回のDFFの時もティーダ・ジェクト缶は取ってありますからね……ま、実家ですけどね、あるの。ガンプラと一緒に飾られている筈です。捨てられていなければ。

いやはや、もう十二月も二週間目ですかぁ……師走師走って言いますけどね、確かに忙しいかも知れませんね、良い意味で。
リアルが充実しているって言うのは本当に良いことですね。受験生の皆さんは今が相当踏ん張りどころだと思いますけどね。――某様は今頃、頑張って受験勉強中だと思います、はい、頑張ってください。
――自分が言えた話では無いですけどね……去年の今頃はもう本当に大変だった記憶があります。でもこのblogの記事を見ても、『ALICE PARADE』を書いている様な記憶しかありませんけどね。



さて、ピクチャードラマをしようと思ったんですけど、そろっとネタ切れと言いますか、スーパーらくがきタイムが出来なかったので、今日は、昨日言った三十五人表情ネタを適応して……

この場を借りて、自分のキャラクターを良い機会だから紹介していきたいと思います。

てな訳で、くじを引いて出て来た記念すべき一人目は――結城七夜キャラクター1のエロ担当『川崎千裕』さんです。


興味のある人は以下からどうぞ。
多分、年齢制限15ぐらい……





NAME; 川崎千裕 (かわさき ちひろ)
SEX; 女性
AGE; 16
BLOOD TYPE; B
IMAGE COLOR; ピンク
MAGIC COLOR; 桜

魔法仕い統括機関「庭園」に存在する権力者集団『エンペラーセブン』の一員である『マカロニ将軍』こと、「ロニ=アバン」の弟子(前置き長っ!)

結城七夜キャラクターきってのエロ担当で、男の子でも、女の子でも、えっちな事が出来れば、愛せれば、愛すタイプ。

魔法仕いとしての能力は、主に「呪い」を仕う魔法仕いである。

私生活は、大方がガールズバーでえっちな事を女の子にするのが日課で、服装は、下着を着けずに上から半透明のドレスを着ると云ういでだち。室内では、ほぼ全裸で過ごしており、師匠である『マカロニ将軍』に呼ばれたときのみ、若しくは友人である「ギルバート=アバン」に注意された時のみ、服を着るが、好きでは無い。

毎回の様に愛する人間を変えるが、現在は同じ同性に快楽を求めている様子。
「二ノ宮リン」と出会ってからは、一年間はリンの様子が禁断症状と化していたが、それ以降は我慢出来ている。
因みに、処女ではない。


尚、半アニメマニアである為に、日本からアニメDVDを取り寄せてみていると云う事もある。



以上。報告書。




拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚