忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A WILL 歪な現実映す



揺らぐ世界の中に揺ぎ無い意志を、結城七夜です。


別verがあるとの事なので別verも買って参りました。いやー、後ろの方にあったのを、態々取り出しましたよ……本当にすみません……

来週からテストが少しずつ始まります。
でも、後期に履修した科目は大体日々の態度と小テストで比較されるので、問題なのは例の「電気回路」だけですね。それだけ兎に角重点的に勉強して、他の講義はPCを弄っていれば大体解りますからね。
それにしても、「ゲーム」は一体何のテストをするのであろうか……講義を聴いている事と、他にも周りのゲームに関して考察して来いとは言っていましたけどね……周りのゲームかぁ……今現在は「Fate」しか無いんですけどねぇ……PSPのソフトになると逆に多過ぎると良いますか――


今日のサンデーはまぁね……最近、ハヤテよりもMAJORを見る為にサンデーを買っている様な気がする……
だってハヤテはもう後戻りできない展開なんですもん。シリアス路線を走り過ぎていて、前のような安心感のあるハヤテが無い。ハヤテは偶にシリアスする程度が丁度良いんですけどね、もう半年以上をシリアスで占めていますからねぇ……
まぁそれでも今後の展開には注目するんですけどね。


今日もピクチャードラマはなし。
でもネタは思いついたので、明日みたいに帰ってくるのが遅い日には着色した全体絵は載せられないので、その日にはピクチャードラマをしたいと思います。

現在、絶賛『Re; ALICE』を執筆中。
これを執筆したら、今度はまた『ALICE PARADE』に戻ります。今月中には『ALICE PARADE』をもう一度更新したいんですけどねぇ……無理かなぁ……


では、昨日のコーナーを今日もやります。
オリジナルキャラクター紹介。――今度ちゃんとまとめページを作ろう。
第二弾はくじで当たった――結城七夜キャラクター1のケーキ好きの『早川林檎』ちゃんです。


興味のある方は下からどうぞ。





NAME; 早川林檎 (はやかわ りんご)
SEX; 女性
AGE; 19
BLOOD TYPE; O
IMAGE COLOR; 黄色・ピンク
MAGIC COLOR; -

名門学院である「聖マリア女学院」に通っていた少女であったが、適応者(超能力者)であった故に、政府非公開機関「八神」に拉致され、研究と、様々な情報を採取された少女。その後、一年後に解放され、現在では、聖マリア女学院に留年して、三年生である(五月三〇日時点)。

結城七夜キャラクターきっての、ケーキ好き。甘い物好きナンバー1の称号こそは無いが、ケーキの事になれば目の色を変える。

超能力の能力としては不明である。が、現段階では、火、水、風の三つを一時的に具現化できる事は解っている。尚、「八神」も最後まで、林檎の能力を見抜く事は出来なかった。

私生活は、留年といえども、単位はそこそこ取ってあるので、一週間に二回学院に登校する程度。故に、寮には入っておらず、自宅より通っているが、適応者と云う事で両親とは出所時に縁を切られている為に独り身。日々、行列の出来るケーキ屋に並んでは、悶えている。

一度、魔法使い「綾崎聖名子」の依頼に協力をした事があり、その際暴走。聖名子の友人である「綾波キラ」に止められた事がある。
因みに、意外や彼氏が存在している。何時も通りの明るく活発な性格で、その青年を振り回している。


アリスマニアである為に、アリスグッズを漁る事もケーキの次にある。




以上。報告書。




拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚