そんなワケで、結城七夜を知っている方も、絶対自由を知っている方も――どうも、結城七夜です。
今日から、このサイトを再び《オリジナル》と、《二次創作》の二つを混在するサイトに戻す事を昨日決断しまして、早速ジャンルを変更しました。
まぁ理由としては、やっぱり両立しようにも、更新にかたよりがある事に気付いてしまったと云うか、今まで気付かない様にしていたと云いますか…………昨日になるまで決断できなかった訳です。
ですから、今このBLOGのカテゴリーの所には、元、別館のカテゴリーと記事が移植されている訳です。
――まぁ、今日からこのBLOGとかサイトにも、様々なアニメとか、ゲームとか、ミクとかミクとかミクとかのイラストが掲示される事になりますけどね、うん、それがしたかっただけなんですけどね。
さて、今日リアルの話に戻りますと、従妹が家に来ておりまして、明日、アニメーションの感想更新が出来るかどうか謎な所です。自体は見れるんですけどね、PCでリアルタイム更新できるかどうかが問題なんですよ。出来たら出来たと思ってください。どちらにしろ、夜に簡略化した感想するんですけどね。
つーわけで、ピクチャードラマの続きをば。
そこのティエレン!
結城七夜です。
久しぶりに日曜アニメーション・特撮の感想を書きましたよ……。いや本当に、今までバイトとかで書けなかったり、色々とやる事があってblogには感想を載せなかった時がありましたからね。今日からまた感想が書けますよ――もとい、リアルタイムで日曜番組が視れると云う……
ゴセイジャーも、プリキュアも良い感じで安心しました。
特にプリキュアは作画が変わって(まぁフレッシュの時も変わりましたけど)どうなのかなぁ、と心配した時もありましたけどね。戦闘シーンになると、作画が変わっても、あ、プリキュアだなぁ、と思います。
シャッフル、カラフル、ビューティフル(このフレーズが何故か気に入っていると云う……)!
……つーわけで、カテゴリーに、『ピクチャードラマ』の枠を作りました。
これからは日記ネタに困った時はピクチャードラマを書いて行きますのでぇ、他様のキャラクターを巻き込んで色々と展開していきたいと思います。(……む、無許可ではない……よ?)
今日はその第一弾。
妙に長いので、収納。
因みに各話のタイトルは、解る人だけ察してください。
最初に言っておきます。
キリコさんにごめんなさい。