忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hollow 鑑の中の青い月は裏側



 

崩れた硝子の絵、拾い集める夢。
ガーターは神、結城七夜です(挨拶)。

てな訳で、今日二月五日は、バトルスピリッツ最新弾である「天醒」の発売日です。皆、買いに行ったかい? 七夜は15も買っちゃったぞ。でもXレアが出なかったから、BOXで買えばよかったと若干後悔しているという。また来月にBOXで買いたいと思います。
兎に角、「天使長トロン」と「神帝獣スフィン・クロス」が手に入ったので、まぁ、良しとします。
これでアニメで出たXレアも遂に商品として出回る訳だ。まぁ今回の黄色のXレアは疑似ミカファールですから、何かと嫌な動きをすると思って期待しているんですけどね、今手元に無いのが悔しいです。頑張って手に入れないと……
黄色の新能力と、青の新能力が追加された今回の「天醒」。
黄色の「聖命」と、青の「強襲」の二種類の能力。
「聖命」は、相手のライフを減らした時にボイドからライフを回復する能力。「強襲」は、ネクサスを疲労させる事により、回復する能力。
そういえばどちらも回復系統ですねぇ……ま、ライフ回復は兎も角として、「強襲」は青と相性抜群ですよね。「聖命」ってどちらかと云うと緑ですよね、能力的に。
兎に角、明日友人とこの新カードを入れたデッキで勝負してみたいものです。



 ――世界は混沌に包まれた。すべての世界の登場人物が暴走を始めたのである。
 世界に生を受けた青年、結城七夜。青女、ハスミ林檎。
 二人は、二人で一人の正義の味方――結城林檎に変身して、世界の平和を守るのである。――世界の破壊者として、あらゆる世界で、彼らが作ったキャラクターたちに迫害されようとも、二人は戦い続ける。

なんてことが連載できるんじゃないかと思った自分です。

ペンタブ買いましたー。
インターネットで注文したので、明後日の日曜日には来ると思います。
色々とアドバイス有り難う御座いました。


これで絵チャが何時か出来る様になるんだなぁ……先ずはなれないとね。イラストを書くのにも、落書き程度ならスキャナーを出さなくても大丈夫だな、うん。
これからイラストの更新頻度が上げられる。


二つのパターンに変身だ!
結城林檎は、エニシダ様の白衣をはおり、リンちゃんのワイシャツを着たどちらかと云うと女性よりの人間! 他にも、投影魔術でオディール姉さんのマントを作り出して風を遮断したり、コールブランドをぶっ放したりが可能だ! いけいけ! 結城林檎! 正面に出るんだ!
そして次のフォームがハスミ七夜モードだ! ランスロットのコートをはおって、シュロぽんの帽子を被ったどちらかと云うと男性よりの人間! 他にも奇跡を使ったり、ディソードを出したり出来るんだ! いけいけ! 後ろ側からの攻撃も任せろ!

「オレ」「わたくし」「「は」」「二人で」「一人の」「「正義の味方だ!」」
「ガーターは神だ!」「さぁ、お前の罪を数えろ!!!」

(決め台詞)



……暴走が過ぎました。


それでは、また。



 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚