忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪は生命の息吹

かいちょうさん

桂ヒナギク 会長

ハヤテのごとく! より






題名を信じたい。絶対自由です。

雪が今凄いです。外は凄い事になっています。

土曜日なのに、明日は学校。模試。
流石にあと一年足らずで受験となると、模試が多いものですね。
勉強片手に更新しているしだいであります。
で、その勉強合い間に少しずつ書いたハヤテの小説をアップしました。
上のヒナギクさんが言っている通り、今回の主役はヒナギクさんです。

さて、バレンタインデーも過ぎたというのに、バレンタインの小説を乗せているのはどうかと思いますが、まだ続きます。
次はPPGZを予定しております。
今回同様、即興の物語ですので、クオリティーの低さは皆様の広い心で補ってください。

寒い。寒い。学校は今日も寒かったです。暖房効いていたんですけど……。
授業自体はテスト一週間前と言う事で重点的な授業でしたし、そうか、一週間後のテストにも備えなくてはいけないのですか……誰か勉強を教えてください。
特に化学とか、物理とか、世界史とか、古典とかを。

愚痴をこぼしても如何しようも無いので、本日はこの辺りで、ではまた。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚