忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりなき詩



よくぞ言ったガンダムっ!!
全世界の「リルぷりっ」ファンの皆さん、名月ファンの皆さん、ごめんなさい。結城七夜です。


ドラゴンボール改の録画でも見ながら作業をしようと思ったら、まさかの「リルぷりっ」が録画ミスで録画されていたので、見てみました。
―――――名月×レイラで妄想した私はバカです。
上のイラストには、名月(大人ver)にこれを歌ってもらう設定で……


リア充、バカップル、爆発しちゃえ~☆
ギガロマになれ☆ ニュージェネになれ☆

頭の中でぐるぐるですよ、ええ。
どうでもいいけど、あのアニメの声優起用には色々と言いたい事があるんですけど……。巷で人気の「めちゃモテ委員長」でも、「しゅごキャラ」でもそこまでアイドル起用は無かったのにねぇ……。時代か、うん。凄い棒読みだったけど、その内、慣れるんだろうな。
ソウルイーターの初期とか、声優の新人さんはあれだったけど、段々なれてきたのか上手くなってきましたもの。

幼少のイラストも描いたんですけど、まぁそれはいずれ。


今読んでいる小説晒し。



前作の「イナイ×イナイ」は一時間弱で読み終えてしまいました。
すらすらと読めて面白い作品でしたよ。
この「森博嗣」先生って、随分独特な書き方をするんですねぇ。中々見た事のないやつでした。
この「キラレ×キラレ」も面白い作品だと思います。まだ読み終わっていないので何ともいえないんですけどね。


さて、昨日言っていたプリキュアのカードアーケード。



やってまいりました。
朝早くと、深夜閉店前。両方に行って見極めてきました、どっちがやりやすいか。
……うん、朝だね。
閉店前はチャンスはあるんですけど、長く続かないので……朝、開店と同時にやりに行くと、ゆったりと1ゲームできます。
しかし、ぶっきーと舞とは……随分だな。
――せつな、出なかったなぁ……。シリーズの中だと、せつな、ぶっきー……そして舞なんですよね。うん、因みにその次えりか。
解っているのかわかっていないのか、あの機械。
しかし、自分が結構本気でやったのに1位取れなかった。……見たら、一万越えがランキングを独占していました。
子供が頑張ったのか、それともこの機械は自分みたいな大きなお友達がする専用なのかどうかは解りませんけどね。





……なんだ、この日記。

幼女向けの話しかやってないじゃないか。
なので普通のニュースも。

金色の……

普通か? これ。



それでは、また。



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚