あなたは私の鞘だったのですね。絶対自由です。
本日は久しぶりに、約二ヶ月ぶりに『逆十字架の夜に』を更新しました。
そして、ハヤテのごとく!blogのほうでも連載小説開始。
その後、『* A L I C E *』も更新する予定でしたけど、直ぐに祭の花火のほうに行っていまして、今帰ってきたばかりです。(現在、二二時五六分)
因みに、自分の住んでいる場所は某N県N市で、花火は結構凄いです。
綺麗でしたよ、と、云うわけで、写真を投下。
火事ではありません。橋から花火が出ているだけです。
東京では出来ない芸当かと。
普通の花火。
結構近いところで見ていたので、と、云うより目と鼻の先に着火場所。
そして、中々広い敷地で無いと出来ず、失敗する確率も高く、そして一昨年に、失敗して怪我人が出たと云う伝説(?)の花火、
正三尺玉
小さく見えるのは、危険な花火なので、結構遠いところから打ち上げているからです。
と、云うより命がけです、打つ人は。
そして、
Xと呼ばれる花火。
見ているとXX。そして自分の小説にもXXがある。
そしてクライマックス――
来年に放送予定の『天地人』と呼ばれるドラマが我N県で行われまして、その記念花火である『天地人』と言う花火です。
凄まじかったです、音が。
そして数年前の地震から復興の意味を込めての花火、フェニックス(たしか、ワールドハイパーワイドスターマインだったかなんだったか)。
実際はもう写真二枚分ぐらいの横ワイド。兎に角広範囲すぎて、カメラでは収まらないのです。
そんなでした。
兎に角今日は楽しかったですし、疲れました。
なので、寝ます。
それでは、また。
この記事にトラックバックする