忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はキミのモノ

銃撃戦は男のロマン
ブーマー

パワーパフガールズ より




擬人化です。
絶対自由です。
頭の中から生徒会三人娘のキャラクターソングが離れません。

さて、ギリギリ本日に間に合いました。
毎日イラストつき日記更新を決心してから早くも三日、危うく挫折するところでした。

本日は模試が有りぐったりと疲れている絶対自由です。
……やばいと本気で思ってしまった。
もう少し英語のほうを勉強したほうが……いや、化学と物理も危ないし……ま、何はともあれ頑張りますよ。ええ。

で、帰りは親父におくって貰ったのですが、家に自分宛の届け物があると、なんだろうと家に帰ると、
box tabasa



ゼロの使い魔ヒロインフィギュア タバサ




hontai tabasa









なんと、驚きの速さで届いておりました。
精密な出来、うん、満足です。
これで三体揃った。来週中に次のヤツも応募予定です。

さて、ここまで報告を終えたら次回予告です。
とりあえず明日は、今日更新できなかった『パワパフZ  Destroy to NIghtmare』を更新予定です。

……白銀の地平線も書かねばなりません、ええ、放置は出来ません。

それでは本日はこの辺りで。
今日も皆様への感謝の念を忘れず、ではまた。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚