忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の終わりは多分、その人の生き甲斐が失われたとき





審判のときは近い――、かも。
結城七夜です。

今日もまた、サンプルサンプル……。こいにーおちーる、おとがーしーたー。
まだ終わらないのが奇跡です、なんで終わらない……!? 色々と詰め込みすぎたのが問題かと思われます。
だって50P突入したんですよ? もうこれ、本編のリルぷりっ小説よりも長い。ハスミさんにとっては残念クオリティですね、解ります。拙いなぁ、でもこれ以上無理。あともう少しで終わるし、うん、完成したら謝罪の練習をしておこう。
オレの土下座の綺麗さを見よ!


金曜日は昨日言った通りアーケードの日なんですよね、カードを四枚貰う日と考えています。
まぁその肝心のカードは追記に書きましたのでそれを見てください。
いつも行くデパートにしかリルぷりっがなくて……朝早くに行って、人が居ない間にやるんですけどねぇ……今日は凄まじく人が多かったんですよ。え、平日なのになんで……と、首を傾げてしましたよ。いつもなら午前中に全て終わらせて帰ってくるんですけど、今日は三時間も余計に時間が掛かって……うう。
それでも全部やってくる自分の精神をたまには褒めてあげたい。

あ、それと昨日から我が家の居候人が増えました。

……『蚊』と云うなの居候人が……(人ではない

あのやろー! どこいったぁあアアァ!! いまなら三分の二殺しで許してやるァ!



以下、この一ヶ月間の写真の数々。補給物資の数々。




4月11日に、プリキュアオールスターズDX2を観に行った際に買ったパンフレット。
案の定、やっぱり絵本だよ、これ。子供向けに作られた簡略絵本だよ!! 声優インタビューとか、クイズとかあって以外に楽しめた一冊。
本編自体は――うん、まぁ、ハートキャッチ組がいかに常識人かを理解した。ノーザさんがアップで出てきたときに、一斉に会場内のミラクルライトが光った――ノーザさん(笑


プリキュアの映画を見た後に、伯父さんと中華街で食事をする約束をしていましたので、中華街に行く前に、時間が余ったので買って読んでいた小説。
え、「いつか天魔の黒ウサギ」――わたしの中でシャナを越える勢いの面白さなんですけど……。「迷い猫オーバーラン!」は兎にも角にもぺこさんの絵! ぺこさんの絵! 某百合ゲーを思い出すねぇ、あれは個人的神ゲーだった。


同じくプリキュアを観に行った日に手に入れたカード。隣の二つは随分前のヤツで、この日に手に入れたのは、まんなかのなぎさだけ。


これもその日に――ry リルぷりっカード。


4月16日にやったアーケードの日のカード戦果。
シンケンイエローはダブり。あとはひたすら、せつなをありがとぉぉぉぉおおお! なテンション。


アリスインワンダーランドの映画の日に、ついでにやっていたガチャ。
え、……なんてえりか様祭(笑
ちなみに同じガチャでやりましたけど、連続でえりかとか……。おかしいだろ!?


アリスインワンダーランドを観に行ったので、パンフレット。
公開初日に観に行ったのですげぇ混んでた……
内容としては、マッドさんがいいキャラしてたことと、なんてモンスターハンター……。でも不思議の国のアリスを見て無くても、解り易く作られていた良い作品だと思う。


アリスインワンダーランドを観に行った日に、二時間時間が空いていたので、アニメイトに行って買って来たもの。
シャナおわらないの!? 二十くぎり良いからこれで終ると思ってたのに……ううん、でもあの状況で終わってもらっても困るから、良いか。ハヤテは本当に二巻同時に出したんだなぁ、と感心。これで夏も出ると云うそうとうなオーバーワークですよ、畑先生。


4月23日に買ったもの。どの店にも売ってなくて、えー、今日発売日でしょ? と思ったとき、老店舗っぽい古い店で見つけた。
凄い店で、狭い……けど品揃えは凄いと云う良い店を見つけたぜ……。


で、上の日にやってきたアーケードの日。
……自分はイエロー系に好かれるのか……? こんどはハリケンイエローが出た。そしてリルぷりっは名月とレイラに好かれていると云うウハウハぶり。そしてまたもやせつな――いや、パッションをありがとう。


4月30日に、実家に帰った二日目に買って来た漫画。咲と一緒に何か買いたかったので、サンデーで連載しているDEFENSE DEVILを買って来ました。これ、絵柄が凄く好き。イダマリアいいよ、イダマリア。



 
上の本と一緒に、買ったプリキュアオールスターズのカードファイル。
ガンバライドのカードとか、リルぷりっのカードが増えてきたので、これで収納。でも数が数なので何か別のファイルをもう一つ買わないとね。こんどはリルぷりっにしようか、ガンバライドのファイルにしようか悩み中。




日記でも書いていた、昔コロコロで大好きだった野球漫画。
揃えとこうと云うことで一気に四冊買い。まだ四冊買ってない。
これが自分の野球小説の原点……だったような……


5月5日。実家から神奈川に戻って来る際に二個、買ったバトスピの紅蓮の稲妻。あともう一個購入予定。だってジークヴルムは三枚ないと……。ソルフリードはこれで三枚。


コアの数もこんなに。
百を越えましたさ。


そんでもって、今日のアーケード。
やっぱりイエローに愛されてる……。



ふぅ、これで掲載の遅れは取り戻しました。
来週からは、小説とか、ピクチャードラマに精を出したいと思います。


それでは、また。



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚