欠点だらけ、結城七夜です。
派生漫画5P目。
愛美ちゃんがラストのコマでとんでも無い事になっています。
……自分は小説のキャラクターを生み出すときに、一人一人に趣味を織り交ぜます。……例えば、藤咲ヒナだったら、お嬢様年上系統です。希にロリキャラになると、考えられないので別の漫画とか小説のキャラクターをリスペクトしたりします。
でも結局物語のラストで殺したり、不幸にしたりします。
まぁ、それは兎も角として、自分は自分の作り出したキャラクターに希に恋をします。
……はい、余り妙な目で見ないでください。
まぁ自分の趣味を取り入れたキャラクターな訳ですからそういう事があるかもしれません。今まで藤咲ヒナとかにそういう感情があったわけですけど……
この派生漫画を描いていて、愛美にも少し恋愛感情を抱いた様な気がします。
……よくよく考えてみるとですね、愛美はヒナと逆な性格です。
しかし、胸の大きさはヒナと良い勝負と云う設定ですし、実は面倒見が良いおねえちゃんなので……むぅ。
ところで自分のキャラクターで此処まで語っている自分はアレですけどね。
今日は土曜日なので朝午前中は掃除を行なって、何時も通り小説を書く時間を過ごしました。
本当にどれ程引きこもっているんだ、って話ですけどね。
兎に角無性に野球がしたいですけどボールは兎も角、グローブとか高価なものは全て実家においてきてしまったんですよね……今になって結構後悔しています。
野球といったらイチロー選手の連続試合安打記録がストップしましたね。
もう少し行くかと思っていたんですけど……二七ですか、十分凄いですね。
明日はディケイドもあるので、録画せねば……日曜日か……
それでは、また。
この記事にトラックバックする