忍者ブログ

絶望への共鳴 // ERROR

深層心理へのアクセス。結城七夜の日々。徒然日記。 裏; http:// lylyrosen. xxxxxxxx. jp/ frame/ water. html

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CGR (Card-Game RIRON) - 第一回 / 後編




皆! 元気か! オレはすごぶる元気だ! 可動七夜だぞ!


てな訳で、第一回も遂に最後だ! 次にこのCGRをするのは何時になるか解らないけどな!

今回は中編に続いて、『デュエルマスターズ コロコロ・レジェンド・セブン』の話だ。
この素晴らしいドリームパックを、兎に角3パック買って来た! 無論、良い子の皆の中には、ボックスで買った人間も居るとおもうが、オレの財布は現在、悲鳴を上げているので、3パックだけにしました。

てな訳で可動七夜が当てたモノ。



こりゃすげー! 先ずはザキラのへヴィ、メタル、デスの三枚!
いや、でもね……子供達よ、騙されてはいけない!

此処で注目すべきは「転生プログラム」だっ!

この凄い能力を、みんなは知っているよなぁ!?
このカードは、ドラゴン連続デッキや、そのほかのデッキにも入る、すごぶる強いカードなんだ。
デッキの一番上に来るカードが解っていれば、凄い10マナでも、12マナでも……兎に角、進化クリーチャーじゃなければ凄いのが出来るんだ!

そしてその為のカードを知っているな?
そう、画像にも出ているハルピィ・コーピーと云うカード。他にも、アクア・アナライザーと云うカードが存在している!

つまり、このハルピィ・コーピーと、アクア・アナライザーを四枚ずつ積んで、そして転生プログラムを四枚――さて、この様にすると凄まじい事が出来るわけで、これと相性が良い文明は……火? 確かに火もありだ。連続でドラゴンを出せる、所謂ガトリングデッキ……
だが、どうせなら、転生プログラムを最大限に生かすために、闇文明と組むと云う手がある。
闇文明には、最近、墓地の呪文を詠唱するカードが増えてきている。これを使えば、永遠と転生プログラムを行使し続けて、凄い地獄絵図が……
まぁそんなに上手く行かない事は解っていますけどね、でも不可能ではありません。


さて、じゃあ次は2パック目。



ミミのパックだな。
正直、いらねー、とおもったんだが……案外、そうでもなかった。

以外に最近の水文明はトリッキーだ。いや、元々トリッキーなカードが多い水文明ですけど、それに、更に磨きがかかっていますねー。
水文明は、可動七夜の専門外ですけど(なに?)、これを機に、水文明についても研究してみることにします。

次、最後の3パック目。



五大ゴッドの合体パックですね、はい。

これの凄いところはですね……五体合体させると……まるで、回転する地球儀の様に!(そこか)



これだけのパックを見ると、ゴッドデッキを作れといっているんですね、わかります!


しかし……此処で可動七夜は一つの問題に直面した!

カードが……たりない!

ゴッドデッキを作ろうにも、カードが足りずに、作れませんでした!
てな訳で、予定であったレシピですが……申し訳ありません、無理でした。

兎に角、カードが増えたら、デッキを作ってみるので、その時に。


てな訳で、最後に統括。


このレジェンド7は……結論、凄い。
今回は人気のシデン・ギャラクシーは出なかったが、出たらそれなりのデッキを作ってみたいとおもう。
加えて、これは子供達に愉しみを与えるパックだ!

……遊戯王カードも、これくらいの奮発があると良いんですけどね……KONAMIさん、頑張ってください。



それでは、また会う日まで、可動七夜でした。




拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 絶望への共鳴 // ERROR : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
殺意の波動に目覚めた結城七夜
HP:
性別:
男性
自己紹介:
小説を執筆、漫画、アニメを見る事を趣味にしている者です。

購入予定宣伝

ひだまりたいま~

カウンター

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/09 WIND]
[12/20 WIND]
[12/18 WIND]
[12/12 WIND]

最新トラックバック

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

本棚